Mさんのことは、忘れはしません😊

もう一度恋愛したい

そう思わせてくれたのは
紛れもなくMさんだから😊

最低!😠
とは思っていないし、悲しみはあっても
恨みは全くなく、むしろ感謝しています。

元旦那の時には一度も覚えがない
心から好きだなぁと思う気持ち。
ひどいですよね(笑)


LINEが来るとか来ないとか
電話があるとかないとか
そんなことでいつもいつも
一喜一憂して、心が疲れて
メンタル弱々の本当に豆腐メンタルで…

こんなしんどいなら
好きな人とかいないほうが楽かも😔

何度もそう思ったけど
やっぱり心から好きで
人を愛しく思う気持ちは
ないよりあった方が楽しいなぁなんて…(笑)


(らく)(たの)しいって
同じ漢字でも全然違うんだな
ってMさんのおかげで実感しました😊