MさんにLINEをブロックされたことに気付いて

もう諦めるしかないんだと思って

毎晩毎晩泣き続けて


楓子ちゃん大丈夫?元気ないね


と心配されてしまうくらい表情も暗かったみたい💧



Mさんのことは
2人の人に相談出来て…


1人は職場のお姉さん。

サイテーなやつだね!
サイテーな男!そんなやつ早く忘れて次次!!
て思うけど…それでもまだ好きな楓子ちゃんの気持ちも、わかるよ。

と私の気持ちも理解してくれた。
同じような経験をしたことがあるお姉さんだったから。




もう1人は…




Mさんのことを知ってるお兄さん。
数年前にMさんから仕事を教えてもらって
連絡先も知っている人だった。

なんでもズバズバ言う人で
兄さんの言葉がグサッと刺さって
私はショックを受けつつも、すごく救われていた😊

俺にできることあるならするけど…
俺が電話してやろうか?

すごく悩んだ….
兄さんが電話をすればMさんはすぐに出る。
兄さんに伝言してもらうか、もう何もしないか…
この人だけが、私とMさんを繋げることが出来る。

だけど……

や、いいや。
伝えたいことはあるけど、もう、いい。



兄さんといる時は
Mさんが作った私の心の大きな穴が
半分塞がるような気がして楽しかった😊


こんな人を好きになればよかったなぁ…