友だちのアドバイスを受けて
意地を張らずに連絡してみた時間から
約36時間後に既読が付いた

そのさらに2日後
負けじと神様に祈りながらLINEしてみた


その日から今現在まで未読




24時間以上の未読スルーには慣れていたけど
さすがに48時間以上は初めてだったから
あ…ブロックされたんだなと思った。

あの頃はそれはもう毎晩、枕を濡らして寝てた(笑)


もう会えないんだ
また来月会えるって言ってたのに
もう話も出来ない、声も聴けない
顔も見れない、触れない
LINEも出来ない。

ブロックされたらもうおしまい。
電話番号は知らない、LINEしか知らなかったから
向こうがブロック解除してくれない限り
こっちはもうどうすることも出来ない。

本当に大好きだった。
イケメンかどうか、スタイルが良いかどうかはさておき(笑)
背が高いところ
歳上なところ
おっきい体
声、話し方
なんでもハッキリ言うところ
とにかく好きだった。

人生で初めて
ちゃんと自分で心から好きだなって思える人だった。

結果的には
ただ体目当てで近付いてきた
第三者として見ればろくな奴じゃなかったけど
それでも好きだった。


LINEブロックされたことがわかって
もうどうしようもないから
潔く諦めるしかなかった。

だけど毎晩泣いた

もう恋愛もしないって思ってた私に
また  人を好きになる気持ち  を教えてくれた

男性とイチャイチャしたいなんて願望ゼロ!と言ってた私に
また  体を重ねることの幸せ  を思い出させてくれた

ありがとうも言えないままになった。


仕事忙しいのに
そっちは本気じゃないのに
いっぱいLINEして
それに1ヶ月も付き合ってくれて

ごめんねも言えないままになった。



ちゃんと言いたいことも言えず
さよならも言えず
突然どうしようもなくなってしまったことが
もどかしくて、ただただ虚しい。