だんだん、未読スルーも既読スルーも増えてきた。

私の落ち込みようったら酷いです(笑)




職場に行く為には
Mさんがいた場所を絶対に通らなければいけない。

通る度に、Mさんがいたことを思い出し
本当にMさんの姿の幻が見えたりして(笑)
ぅお!本当に見えるもんなんだなまーぼーろーしー( ˙▿︎˙ )

すごく、辛かった(笑)



LINEを自分から送ると、返事を待つのが辛いので
もう自分からは送らないようにした。


したいけど、しない。

そんな意地張ってたら、いつしか連絡取らないまま
5日が経ってた。




久しぶり
元気?今お仕事どこですか?😊

連絡したほうがいいよ!っていう友だちのアドバイスのまま、連絡してみた(笑)
自分からは送らないって決めてたのにちょー弱い。



送ってから36時間、未読だった(笑)
36時間後に既読が付いたことを確認出来て
わっ!既読付いてる(ドキドキ💧)
て慌てて閉じた(笑)


でも、ドキドキしたり慌てたりした甲斐もなく
返事は来なかった。




それから数日経ってからようやく
ブロックされたことに気付いた。