Mさんはあの後、隣の県へ仕事に向かった。
そこで一週間仕事をしてから、地元に帰る。



毎日最低でも

おはよう  か  おやすみ

はLINEをして過ごした。



おはようって送って、未読のまま夜になることもあった。
仕事だしな…忙しいんだろうな…
と思い聞かせながらも、既読になったかどうかをちょこちょこ確認してしまう自分が嫌になってきた(笑)


夜におやすみスタンプが送られてくるだけで
それだけでも本当に嬉しかった😊


LINEを続けて2週間ほど経った日
未読が24時間以上続いた日があった

いよいよ面倒になってきたのかなー
もうなんとも思ってないのかなー
もう、終わりなのかなー…

考えれば考えるほど悲しくなって寂しくなって
子どもがスヤスヤ寝ている隣でボロ泣き。
涙が止まらなくて、あぁーー明日も仕事なのに目がぶち腫れるんだわぁー💧て笑い泣き(笑)

このまま寝たら目が腫れる
それが怖くて眠れずにいたら
LINE💡
こんな夜中に誰よーー😹ミクかなー
なんて思って見たら
Mさんだった…

めっちゃ忙しいわー💧
ってスタンプと一緒に…

さっきまで地獄のどん底にいた私に
蜘蛛の糸が1本垂れてきたような感覚だった

嬉しいと言うより、安心した…

もう終わりだってボロ泣きしてたけど
安心して嬉し泣き(笑)



結局、目はぶち腫れることになった(笑)