事を終えて車で送ってくれている時だった。



来月またこっち来るよ



Mさんは言った。

来月また仕事でこっち方面に来るから
その時また会えるって。


おやすみのチューは?
しないの?


助手席から、運転席のMさんに軽くチュッてして


ありがとう。気を付けてね


また家まで走って帰った。




体の所々に感じるわずかな痛みで
Mさんとしたんだな…て実感した。

その痛みが日に日になくなるのが寂しくも思えた。




Mさんは結構連絡も素っ気なくて
スタンプ1個とか、質問に対して一言返すだけの人。


そんなLINEに私は毎日毎日
浮いたり沈んだり、感情の起伏が激しくて
嬉しい時は妄想して(笑)
寂しい時は枕を濡らして過ごしていた。



早く1ヶ月経たないかなぁー…

早く会いたいなぁー…


そればかり考えていた。