電話を切った後

明日、午前の用事が済んだらちょっとだけ、お仕事の応援しに行ってあげようか?(笑)

てLINEしたけど未読のまま朝になった。

7時頃に

じゃ今日午前中会おー!

て返事が来て
私は本当に仕事姿を見に行くだけの応援のつもりで送ったんだけど
Mさんは仕事を相方に任せて、自分は外に出ると。


私は午前の用事を済ませMさんに連絡した。

某デパートの駐車場で待ち合わせ
私はMさんの車に乗り、Mさんは私を連れ去った(笑)



Mさんがまっすぐ向かったのはラブホテルだった。

え!なになになに!?(焦)

普通にここ入るよ?
ゆっくりしたいし、どこ行く時間もないし、別に何もせぇへんし


(この人やっぱり私の事、遊びなんだなぁ)

と思ったけど
私はMさんのこと、好きになりかけていたし
ちょっとドキドキしながら部屋に入った。


ソファーに座る私に

こっちおいで

とMさんがベッドで手招き(笑)

私ここでいい(笑)

とモジモジしてたら(笑)じゃんけんで負けた(笑)



約2年ぶりだった。
男の人とベッドに寝るなんて。

2人で同じ方向を向いて寝て
後ろからMさんが私の手を握って

こうしてるだけでいい
これだけで疲れ取れる

そう言いながら私の手をムニムニしたり(笑)
お腹を触られそうになって必死に拒んだ…
お腹のお肉やばいから(笑)



私がくるっとMさんのほうを向くと

あんまり見んで(笑)

と少し恥ずかしそうだった😊



そしてMさんの顔が近付いてきて
キスされそうだったから秒で避けた(笑)

2回避けて、Mさん微笑んでて…
3回目でキスした。

いきなり舌入れられて、思わずんっ…て声が漏れて
一気に大人のムードになって…
胸もあそこも触られそうだったけど
ダメダメダメダメ💦いやいやいや💦
て抵抗してたら
そんな可愛い声出すの
て微笑みながらディープキス…


私が帰らなきゃいけない時間になったから
ここまで…




遊びだなって
私のことは完全に遊びなんだなって
わかってたけど

わかってたけど…
結婚も恋愛ももうしないと決めてた私だったけど…

しばらくぶりに女として求められたら
女としての自分が蘇ってきて
体目当てのMさんのことを
私は本気で好きになってしまっていた。