MさんがくれたLINEのIDが書いた紙。

めっちゃ字汚ない(笑)


裏を見ると、Mさんのお店のレシートだった。

朝、私と話したあと、すぐに発行されたのであろう両替レシートだった。

あの後すぐメモして
私が仕事終わるの待っててくれたんだなって思うと
なんかすごく嬉しかった😊





夜、Mさんが仕事終わったくらいにLINEしてみた。


10分後に投げキッスのスタンプが返ってきた(笑)

おい、これだけかよ(笑)

思わずひとりでツッコんだ(笑)




それからおやすみーって送ったら
はやいーだの会いたいーだの返ってきて

ひっさしぶり(約10年振り)に異性から会いたいなんて言われたから
離婚して間もない私はそれだけでドキッとしてしまった🙊不覚(笑)




いつ会えるー?

明日仕事ー?

うん仕事

じゃ明日ー

明日の夜?

違う違う明日お店で(笑)

そんなんダメー
仕事以外で会いたい

今月は忙しくて無理ー



なんてやりとりをして
会えない会えない、仕事で会えるからいいじゃんって話をしてたらスネたから(笑)こどもか!(笑)


電話して

怒った?

怒ってへんよ(笑)

結局会えないよーで終わった(笑)




でも翌日、ちょっとだけ会えることになる😊