消防学校卒業!消防学校卒業して4日!!あっという間に半年が過ぎて、精神的にも肉体的にも成長できたと思う。ここで学んだ事はたくさんあるけど、とりあえず3つ!1.全力で頑張ること2.人の痛みのわかる人間になること3.弱音は吐かないことありきたりな事かもしれないけど、意外と難しいことなんだよね(..)そして、明日から特別救助隊の養成訓練!ここで認められれば夢にまで見たレスキュー隊になれる(>_<)全力で頑張る!!絶対合格するぞー\(^o^)/Android携帯からの投稿