和田真輝のブログ
Amebaでブログを始めよう!
消防学校卒業して4日!!
あっという間に半年が過ぎて、精神的にも肉体的にも成長できたと思う。
ここで学んだ事はたくさんあるけど、とりあえず3つ!
1.全力で頑張ること
2.人の痛みのわかる人間になること
3.弱音は吐かないこと
ありきたりな事かもしれないけど、意外と難しいことなんだよね(..)

そして、明日から特別救助隊の養成訓練!ここで認められれば夢にまで見たレスキュー隊になれる(>_<)
全力で頑張る!!
絶対合格するぞー\(^o^)/



Android携帯からの投稿