昼過ぎ出勤♪
新舞子。


まぁ〜ソコソコでしたが潮目イマイチだったんで、多屋に移動。
着いた頃、風落ち(泣)
途方にくれていたI上氏としばし駄弁る。
板金ちゃんも居たので更に駄弁る。
艇庫組オヤジ3人とも駄弁る。
まさに、オヤジ駄弁リングデイ(笑)

とりあえず、板金ちゃんがフォイル会員を募っていたので、艇庫組オヤジ1名を献上(爆)


トイレはまだ治らず(T_T)

と遊んでいたが艇庫組オヤジ2名様がご出廷!!

78だったので風見鶏を任命。
そしらた更に出廷ブームになったので、自分も慌ててセット。
今日は69、1時半ころ出廷。
アンダーながら走る♪
しかし、また風落ちる。

戻ると気がつけば、I上氏が居ない(笑)
周りを見ると遙か海苔網の向こうにセイル発見。
無理矢理アウトに出て、海苔網が障壁になり戻ってこれなそう(笑)
しばし皆で観察(爆)
約30分にた様な状況だったんで一旦、118に通報してた所で海苔網の間を突っ切り始めたのが見えた(笑)
海保さまに状況報告。お騒がせ致しました。

なんとか無事、I上氏帰還。

しばし駄弁ってたら風復活気味に。
I上氏は戦意喪失の為、離脱(笑)
3時半ころ再出廷!!

アンダーから次第にジャスト!!
小一時間天国で終了!!

ラグビー日本も勝つてビールが旨い!!