お久しぶりです〜ニコニコ
横浜は、今日は急に寒くなりました。
皆様の地域ではいかがでしょう?
雪が降り始めた地域もあるとか。
それでなくてもコロナがありますし、一層の体調管理を心がけたい今日この頃ですねニコニコ

さて、最近のリズムコーナーは、ちょっと時間をかけて挑戦しておりました。

シンコペーションやらタイやらが出てきて、普通に弾くとメトロノームとズレズレになってしまいます。

ちょっとした工夫をして解決しましたのでご覧下さい。ちなみに、モデルさんは小学1年生のお子さんです💕



最近の曲はシンコペーションやタイがやたらと多いので、これで少し好きになってくれたら嬉しいなあと思いますウインク

さてさて、平日もあと1日❣️
大切に過ごしましょうラブラブ