2024/07/05 | 〜新たな時代を乗りこなしていく〜

〜新たな時代を乗りこなしていく〜

https://www.instagram.com/beauty_i3588?igsh=Z2NuMG5qYXgxMnM1&utm_source=qr

image

image

@precure_curesta 好きの😳 

      🌃Hair straightening 👩‍🦱

    🏫for junior high school students📚

…Valentineの🍫チョコレート作りも一緒にした友達2人が

       🗼🏙️自死を図ってしまい…

  命は助かるもしばらく学校をお休みしていて💔❤️‍🩹

    今日から登校してくるから🏫と…🤝💝

   📱便利な世の中で情報過多すぎるのかしら…🤔

  人と比べすぎて苦しくなってしまうのかな…😭❤️‍🩹

   🥴アニメオタクちゃん達の気持ちは🤷‍♀️

     理解不能だったのだけれど💡

    📍📍いつも彼女からの学びがある📍📍

 『何でプリキュア📺が好きなの😍⁉️』と問うと🤦‍♀️💡

『あんなに可愛い格好しているのに👗強いから‼️』だと‼️

           😳🫢
 
    彼女の物の見方は🩷毎回刺激的🙏 🙏

   お母様からの🎹ご紹介より…ご縁に感謝です💡

#ご縁に感謝 #視点を変える #物の見方は人それぞれ #ジャッチしない #コントロールしすぎない #歳の離れた #お友達 #学び直し #しなやかに #優しく #強くありたい