こんばんは(*^^*)

アラサー主婦のあずきです口笛

父の日って、
何にするか毎年迷うんですよねー。

実父は何でもいいとして…(雑!!)
義父の分はどーしよ-かなー。

お手頃価格で、安っぽくなくて、
消費できる(手元に残らない)もの。。。真顔
/何故なら義姉妹があげるかわかんないから\


そうなんですよ。
義姉妹が父の日をスルーした場合、
うちだけ目立ったプレゼントするのも何となく気が引けて…。
気にしすぎでしょうかショボーン


今年も楽天市場で迷って迷って、
こちらにしました下矢印
義父は、お酒のつまみに干物系を食べるのでちょうどよいかなーとキラキラ



早速届いたようで、
義父から電話がありました。


義父「ありがとう!去年美味しいって言ったのを覚えててくれたんだね。


えっ!?滝汗滝汗滝汗


なんと、(結構迷ったくせに)去年と全く同じ店の父の日セットうお座を注文していました…。
言い訳なんですが、ちょこちょこ贈り物をしあう感じなので、忘れちゃうんですよね滝汗

去年の事なんてすっかり忘れてたけど、
義父が喜んでくれたのでヨカッタです照れ

来年から父の日はこの干物セットに固定しようと思ったのでした真顔キラキラ完全なwin-win


旦那さんの義実家は、
イベント毎に贈り物、どこか旅行すればお土産を送ったりという感じの家庭なのですが、
たまーーに… いや、最近…
そのプレゼント代が気になるのです。
お祝い事はケチっちゃイケナイショボーン
と、ノータッチだったのですが。
いよいよ節約しなきゃという感じなので、
そろそろ年間予算を決めようと思いましたキョロキョロ