宿のみんなは、ヨガ体験や
インド映画を見に行った…。

残った人らで、リキシャ借りて散策
{A6AA0F7A-F46E-4E1E-980A-A3B7C4CD79DD}
バイク3人乗りなんて当たり前


よーし、こっちは…
リキシャに前2人
{81008D1E-F73F-4A64-8C9E-79E01F257833}
後ろ5人
{3DCD5082-60FE-4E17-B802-850C9827C478}
客の取り合いになって、値段も交渉してくれないから
しょうがなくコレ‼️‼️
数分で降りました( ̄O ̄;)笑

サールナートエリアは、いろんなスポットがあります。
ここ、ちょっとツッコミところ満載やった´д` ;
{0C1ABE10-8795-41B7-B073-AFEB8C52A9A3}
ちゃんとしたガイドがいたら、有難い気持ちになると思う。

ここが本命のところ✨
ブッダが初めて教えを開いたらしい。
熱烈信者がお祈りしてた。
{F58F3962-594F-4749-9D0A-BED18E46C49A}


{B38A5B07-D6CD-40DD-974E-717DD389498A}
奈良公園か⁉︎。鹿発見‼️

{8C74BFE3-D91F-4BE3-8BAA-29A6C7157261}
地面の彫刻が細かい。
やっぱり顔だけ無くなってる…。
下を見ながら歩いていると隠れ仏像が見つかります✨

{BA14130E-0DCC-491D-A5BB-7142ED0AD7A0}
お土産にガンディTシャツ❤️
400円くらい。
これ以外にもいろいろ種類あり
結構ペラペラで色落ちするけど、お土産に良い
ちゃんとした服屋に案内してもらった(^^)


{B569B62F-620B-4FF1-9D13-6D3E1D4020E3}
さて、バラナシを抜けコルカタへ
牛のお見送り
駅のホームまで、牛入ってきてたわ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


寝台列車に乗ります‼️
一人だから心配
しかも電車が30分以上遅れてきた
だれも教えてくれない´д` ;

大学教師だというおじ様が話しかけてくれ、
席を案内してくれたり心配して様子見に来てくれたり、
{CF0A85A9-D54E-4BE7-B232-091F39D49996}
コルカタ駅

{1D739E45-6878-4A9B-8438-F737B936D732}
コルカタ駅着いてカレー奢ってくれたり
空港行きのバスに乗せてくれたり…本当感謝。
奥さんいるけど、ちゃっかりアドレス聞かれました。
これからタイに飛びます‼️

フィッシュカレー
ガンジス河の味がした…