まさかのアグラまで日帰りで行きたい人が見つかり、
一緒に行くことに
New Delhi駅の商店街を背にして左側から建物に入る。
階段を上った部屋が外国人専用の窓口になる。

無事アグラまでの往復チケットget‼️

そのままデリー観光
赤い城の近く、駅を降りたら

{C41C8428-5A6C-4914-9B95-EC4E8FDF89C2}
ちょっとした商店が並ぶ細い路地

{47B4E923-9332-4E78-A92F-B91156F1908A}
車が通る大通りから行けます。

{154D7409-ACC2-4559-A775-24962785304F}
汚い油で揚げてたけど、繁盛してたのでココでランチ。


{5781C53E-2C80-401A-896F-434DC41A2306}
マクドもあったよ
ソフトクリーム小さかった


{7FFD783D-82F2-425F-B883-FC938C7D56E4}
赤い城
インド人だらけ、どこから来たの…
{94F8DC0E-6772-4B6B-9877-C71613A9CC22}

{195C8675-0791-4E5D-B696-2E9B3F8B7741}
外は遊園地⁉︎
観覧車だけでも3つあった


{322B4EDF-6B68-4C9D-9B26-16214E16991E}
電車での学生


{92957E7C-8D20-43D5-B198-D878B6CBB7ED}
クトゥブ・ミナール
ここは、さすがに電車がなく、リキシャのボッタクリも嫌なので歩くことに。
交渉すらしんどい。
めちゃ距離あったけど頑張りました

{6D61B87A-8EB5-434E-8D64-ECCD3D69AF9D}
帰りは疲れてオートリキシャ
なぜか無理やり乗り合いにされたし、明らかボッタクられたので、降りたら
この優しい(普通のお兄さん)に遭遇。
ボッタクリもなく無事乗せてくれた

リキシャと写真撮りたくて、撮ってたら仲間が金取れってお兄さんに言うけど戸惑う(´_`)
頼むから、このままでいてほしい。

{6D5BF6F6-F456-4E0B-97F6-CBCC6F7F5199}
市内は、綺麗なところだった
スタバとか服屋とか普通に清潔やし(≧▽≦)

近くで夜市(フリマ)みたいなのやってた
アグラの為、サリー探し
地下に続く怪しいホールに入ると、サリーの店がいっぱい
{A5114960-D752-4DED-AAA8-34EF9EDABEF9}

風呂敷サリー購入ドキドキ
赤い城近くの商店でも売ってたみたい‼️