綺麗なバス停、治安も大丈夫そうだと見て
適当な地域で降りましたニヤリ

完全なローカル食堂です{CCED27FD-EC39-4633-9FE5-E3FEDF61A88C:01}


ビルビニ300円
{026799CA-2A47-49B8-BDD3-98887EE58506:01}
なんて書いてあるかわからないメニュー
かろうじて英語表記してた注意
ビルビニも種類がたくさんあるらしい。


昼時 
女性客は私一人、周りのおっちゃんお兄さんに不審そうに見られるキョロキョロ

ビルビニの量‼︎
こんなに食べれんびっくり
食べ方がわからず、周りの人を観察
真ん中のスープ的なのを御飯にかけて食べていました

おっちゃんがスライストマトをサービスしてくれた。
でもお腹いっぱいすぎて間食は無理でした(´□`。)

{63DCA491-BBAB-4414-82E4-BA85BE23E7B8:01}
駅の様子
ゼリーフィッシュ星


降りる駅をひとつ間違えひたすら歩くあしあと
{1B55FA23-D18C-4F16-A9A7-AA711428306C:01}
ブルジュハリファ




{46975C16-3A8E-4D72-B12D-9650C39DAD8D:01}
ドバイモール
水族館ありました。
モール内半端ない(・・;)
広すぎてほんとに迷う
フードコート…物価高いよ笑い泣き


{55EAF4A0-25F1-4232-8454-966BB2E8B8A2:01}
スーパーでフルーツ購入
こんなに入ってコスパgoodもぐもぐ



{8777EEC8-7E78-4D03-BD3D-386A61D763E2:01}
酒みたいなジュース



{9D821C97-11B5-4A0C-AD80-49466B15B6A7:01}
ムスリムは、豚食べないから
豚コーナーは分けられていましたおねがい


{E5DF2A14-C107-44B3-AE1A-F0BA472BFC4F:01}
これ全部チョコドキドキ
ふぉーい
プルーンが入ったチョコ購入口笛


{4DF13102-DBB6-4AF7-8C14-F01CC3F3BB43:01}
この前で無料の噴水ショーが始まります
30分おき、回によってアラブ系の音楽やゆったり系の曲様々でした。



ショーが終わったらすぐに最前列でバーガーハンバーガーをほうばりながら一人で場所取りする日本人の女。

しっかり構えないと、割り込みされますえー


そうこうしてるうちに、帰る時間ハッ
ドバイモールから直結してる駅に向かう
20分ほど歩きました

ターミナル3で降りる
なんと、私が行きたいターミナル1は別の場所
時間がないアセアセ
タクシーで向かうが、ターミナル内の移動はボッタクリ並に高いです
(昼 タクシーを利用しましたが、同じ距離で500円ほど)



4000円札束
最後の最後にぼったくられましたムキー

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村