*MIWA CAMERA*

カープ好きでディズニー好きな
怪獣息子(笑)の母のブログです。
イベントで、たまに色々撮影してます(๑・̑◡・̑๑)



キラキラ 撮影イベント案内 キラキラ


パシャ撮影ブース出展パシャ

 *ドリームパーク* @足立区勤労福祉会館


https://www.facebook.com/events/297174980707237/?fref=ts




 ミッキー月

パシャ 
18日 【ドリームパーク@足立区勤労福祉会館】





*miccu-fan*
https://www.facebook.com/miccu.fan/

 
ミッキー月 (詳細はmiccu-fan ページをご覧ください)

 パシャ 
 20日(火) 北綾瀬

 パシャ  29日(木) 越谷イオンレイクタウン

ミニーちゃん月

 パシャ 決まり次第 日程更新します パシャ



テーマ:
こんにちは!
随分放置…なブログですいません

今日は、こちらでイベントでした
来月は10/28(土)11:00〜です


私は、スプーンサシェをゲット
…したけど、
追加でアレンジしてもらうことに

頂いたら、北綾瀬で使わせていただきまーす



ニコニコな可愛い2人も遊びに来てくれました
息子ちゃま、もー行動がこれまた可愛い


{80751320-5255-40EA-AEDB-2736188C67F9}


向日葵におっかなびっくり
…か、カワイイ
{9F7FFBB4-9A58-4274-B50E-B6CFB57443C7}

と、向日葵🌻がまだ楽しめちゃった
本日の北綾瀬なのでした〜〜(笑)!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは〜

どりーむぱーく、
そして
Tree marketへお越しくださったみなさま、
ありがとうございました


来週は、埼玉 ママ&キッズフェスタ Special
拡大版で二会場に分かれてやる、
イオンレイクタウンですよー!!


↑詳細はこちらから



{D347F503-01EB-4AE9-9E41-AE3484A8B6DD}



それが終わったら(笑)、
ハンドメイドichiba@イニシア西新井マンションギャラリー

↑詳細はこちらから


こちらは、オシャレなギャラリーをお借りしてのイベントです。

サンプル写真撮影しに行きましたが、
テンション上がりまくりでした(笑)。

{E6B35E7F-1AB1-4553-B0C0-A83CA30D9D55}

{4E4EE3C7-BF44-4527-8606-A984B3917D1B}



お近くの方も、そうでない方も、
是非遊びにいらして下さいね!!

どちらのイベントも、
今回は出店しております

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{3907C3CF-CEB7-48B7-9DDE-F0CBB8028384}

{C6A8CDA5-9C2B-4464-B328-188913570868}

いよいよ日曜に迫って来ました、
どりーむぱーくへの出展(^^)
まだまだご予約受付中です♪
 
当日は会場内混雑が予想されますので、
事前予約をオススメいたします(^^)
 
{2D1B6F9A-5D8C-4166-93CA-B3066421D3A7}

 
今月のイベント日程
♡family photo ♡ 
 
親子撮影ブースにて、
1家族につき、1枚につき500円で撮影します。
お子様だけでも大丈夫です♪
せっかくの機会なので、
ご家族で撮影しませんか?(๑・̑◡・̑๑)
 
ひと枠 5〜10分前後の予定です。
 
LINE@からの配信となります。
 
※フルサイズデータのお渡しご希望の方は、
別途追加料金(500円)にて承ります。
 
画像はサンプルになりますので、
当日のブースのイメージと異なる場合もございますのでご了承ください!
 
今月のイベント日程
🌟どりーむぱーく(足立区勤労会館)🌟
https://www.facebook.com/events/131897710696135/?ti=icl
 
【出展日 18日のみ】
10:30〜当日分 来場受付。
10:45〜撮影開始予定。
 
事前予約を受付中です。
上記LINE@をご登録の上、
お名前とご希望時間を明記してメッセージをお願い致します!
折り返しご連絡させていただきます
 
🌟 miccu-fan 🌟
【20日(火):
   北綾瀬 ピーくんガーデン 《Tree market》】
https://www.facebook.com/events/400821870277161/?ti=icl
 
【29日(木):
   イオン レイクタウン  《埼玉@ママ&キッズフェスタ 拡大版!》】
https://www.facebook.com/events/428128240892339/?ti=icl
 
詳細は各イベントページをご覧くださいね!
 
皆様にお目にかかれるのを楽しみにしております♡

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{2D1B6F9A-5D8C-4166-93CA-B3066421D3A7}


今月のイベント日程
♡family photo ♡ 

親子撮影ブースにて、
1家族につき、1枚につき500円で撮影します。
お子様だけでも大丈夫です♪
せっかくの機会なので、
ご家族で撮影しませんか?(๑・̑◡・̑๑)

ひと枠 5〜10分前後の予定です。

LINE@からの配信となります。

※フルサイズデータのお渡しご希望の方は、
別途追加料金(500円)にて承ります。

画像はサンプルになりますので、
当日のブースのイメージと異なる場合もございますのでご了承ください!

今月のイベント日程
🌟どりーむぱーく(足立区勤労会館)🌟
https://www.facebook.com/events/131897710696135/?ti=icl

【出展日 18日のみ】
10:30〜当日分 来場受付。
10:45〜撮影開始予定。

事前予約を受付中です。
上記LINE@をご登録の上、
お名前とご希望時間を明記してメッセージをお願い致します!
折り返しご連絡させていただきます

🌟 miccu-fan 🌟
【20日(火):
   北綾瀬 ピーくんガーデン 《Tree market》】
https://www.facebook.com/events/400821870277161/?ti=icl

【29日(木):
   イオン レイクタウン  《埼玉@ママ&キッズフェスタ 拡大版!》】
https://www.facebook.com/events/428128240892339/?ti=icl

詳細は各イベントページをご覧くださいね!

皆様にお目にかかれるのを楽しみにしております♡


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
バタバタ?していて、
気付けば2月も半ば…

早いですね〜💦

昨日は、こんなところへお出掛けしてきました。

{68E467B1-E79E-49CC-AA53-C0F4297CB22B}

{55D858D0-81BB-4BF2-9BE0-3A3DAB0878AC}


BB-8が帰ってきました。
いつか乗りたいー!
{E69BA528-1F46-4E56-812D-07A52433E50D}

エアバスA380
オール2階建ての飛行機。
中どんな感じなんだろ。
この日は3機この同型機が来るとの事でした。
{3B25D342-FC67-4809-B2C4-A78D0460AA3E}


{329A155E-8A41-45DD-8881-B0D725F653BD}


{EEB9DFDD-B7E0-41C8-A1A6-C75E2CA98FC1}


飛行機をボーーーっと見ながら、
どっか旅行行きたーい、なんて思うのでした(笑)。


今月は、21日に北綾瀬にて、
miccu-fan出展します♪

お暇な方は遊びに来てくださいね〜(^o^)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、朝ちょっとそこまで(笑)、
撮影しに行ってきましたー!

一生懸命歩いてる姿が可愛い😍

鳩や鳥だったり木を指差して教えてくれたり、
少しの時間でしたが、とっても癒されました♡

{415733B8-AD94-4151-ADB3-38D552CBC814}


{55C2C934-B4E4-4F1F-B173-B2E807CA3F1C}



{B4AE89BD-36FC-4B1E-A3FA-EDE1BB02B15F}


朝のお忙しい時間にお付き合いいただきありがとうございました♡

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう


続きまして…(なんぼ書くねん!笑)

SONYのハンディカム

うーむ、これでも高いな…(笑)。

空間手ブレ、普段はビデオなんて三脚だし
そこまで要らないかなーと
店員さんのお勧めもあり、
妥協して別のを買ったけど、
…やっばりここは妥協点ではなかった気がする。

まぁ比較してないからどのくらい差があるのかはわからないけどね…

願うのはタダですからー(笑)。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう



ということで(笑)、
アメブロのキャンペーン(?)に乗っかって
書いちゃおう♪


欲しいもの。
何回かに分けて書いちゃおうー(*゚▽゚*)
第一弾。

自力ではとても買えないものから。笑
Canon 5D mark Ⅳ レンズキット♡

た、たかい…_| ̄|○

ボディもレンズも違うと、
また写りも変わるんだろうねぇ…(๑>◡<๑)

ま、欲しいと願うのはタダですからね〜(笑)。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは〜。
改めまして、お知らせです。

今までお写真教室を開講しておりましたが、
この度、所属していた協会を退会し、
お教室業務を終了させていただきました。

ブログの記事は、退会時の決まりのとして削除が義務付けられている為、
こちらには既に公開しておりませんが、
様々な場所で、たくさんの受講生の皆様ににお目にかかることが出来ました。
お目にかかれた皆様、
またお目にかかれなかった皆様も、
短い期間でしたが、
どうもありがとうございました。


協会の規約により、
写真講座の開講は、2年間行えませんが、
また撮影イベント等、
何かの機会でお目にかかれる機会もあるかもしれません。
また皆様にお目にかかる機会がありましたら、
今後とも宜しくお願い致します。



退会する事への迷いも正直ありましたが、
色々と消化しきれないことが多々あり、
新たな一歩を踏み出す事にしました。


写真講座へご興味があった方には
大変申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
現在活動しているインストラクターへのご紹介も可能ですので、
その際はご遠慮なくお問い合わせ下さい。



しばらくは、
のんびりマイペースに、
写真好きとして、
色々楽しんで過ごしたいと思います♪



昨日とは一転して、清々しい空と同じく
晴れやかな気分で…

今日は映画観賞してきます…(笑)。
{1E421731-F267-48E0-B8B7-16960871676D}





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。