*MIWA CAMERA*

*MIWA CAMERA*

カープ好きでディズニー好きな
怪獣息子(笑)の母のブログです。
イベントで、たまに色々撮影してます(๑・̑◡・̑๑)


キラキラ 撮影イベント案内 キラキラ

パシャ撮影ブース出展パシャ

12月
 
パシャ 9~10日 BABY&KID'S FESTA @越谷イオンレイクタウン
パシャ 19日 miccu-fan @越谷イオンレイクタウン

テーマ:

こんにちは!

ぜんっぜん更新できてなくてスミマセン(;´・ω・)

さて、今週末11月19日は、イニシア西新井マンションギャラリーにて、
miccu-fanプレゼンツ~壁紙であそぼう~開催です♪


様々なワークショップも
ありますよー♪
イニシアさんの素敵なマンションギャラリーで、楽しんじゃいましょう♪

そしてそして!!!
11月25日は、横浜ワールドポーターズにて、
BABY&KID'S FESTA2017!!
スマイルフォト撮影会の撮影チームとして初出店いたします。

撮影はいつも大人気とのことで、ドキドキワクワクしております♡

こちらは、当日、先着順で整理券配布となりますので、
撮影ご希望の方は、お早めに会場へお越しくださいね!!

他にも楽しいブースがいっぱいです。
是非是非遊びに来てくださいね!!


テーマ:
こんにちは!
随分放置…なブログですいません

今日は、こちらでイベントでした
来月は10/28(土)11:00〜です


私は、スプーンサシェをゲット
…したけど、
追加でアレンジしてもらうことに

頂いたら、北綾瀬で使わせていただきまーす



ニコニコな可愛い2人も遊びに来てくれました
息子ちゃま、もー行動がこれまた可愛い


{80751320-5255-40EA-AEDB-2736188C67F9}


向日葵におっかなびっくり
…か、カワイイ
{9F7FFBB4-9A58-4274-B50E-B6CFB57443C7}

と、向日葵🌻がまだ楽しめちゃった
本日の北綾瀬なのでした〜〜(笑)!


テーマ:
こんにちは〜

どりーむぱーく、
そして
Tree marketへお越しくださったみなさま、
ありがとうございました


来週は、埼玉 ママ&キッズフェスタ Special
拡大版で二会場に分かれてやる、
イオンレイクタウンですよー!!


↑詳細はこちらから



{D347F503-01EB-4AE9-9E41-AE3484A8B6DD}



それが終わったら(笑)、
ハンドメイドichiba@イニシア西新井マンションギャラリー

↑詳細はこちらから


こちらは、オシャレなギャラリーをお借りしてのイベントです。

サンプル写真撮影しに行きましたが、
テンション上がりまくりでした(笑)。

{E6B35E7F-1AB1-4553-B0C0-A83CA30D9D55}

{4E4EE3C7-BF44-4527-8606-A984B3917D1B}



お近くの方も、そうでない方も、
是非遊びにいらして下さいね!!

どちらのイベントも、
今回は出店しております


テーマ:
{3907C3CF-CEB7-48B7-9DDE-F0CBB8028384}

{C6A8CDA5-9C2B-4464-B328-188913570868}

いよいよ日曜に迫って来ました、
どりーむぱーくへの出展(^^)
まだまだご予約受付中です♪
 
当日は会場内混雑が予想されますので、
事前予約をオススメいたします(^^)
 
{2D1B6F9A-5D8C-4166-93CA-B3066421D3A7}

 
今月のイベント日程
♡family photo ♡ 
 
親子撮影ブースにて、
1家族につき、1枚につき500円で撮影します。
お子様だけでも大丈夫です♪
せっかくの機会なので、
ご家族で撮影しませんか?(๑・̑◡・̑๑)
 
ひと枠 5〜10分前後の予定です。
 
LINE@からの配信となります。
 
※フルサイズデータのお渡しご希望の方は、
別途追加料金(500円)にて承ります。
 
画像はサンプルになりますので、
当日のブースのイメージと異なる場合もございますのでご了承ください!
 
今月のイベント日程
🌟どりーむぱーく(足立区勤労会館)🌟
https://www.facebook.com/events/131897710696135/?ti=icl
 
【出展日 18日のみ】
10:30〜当日分 来場受付。
10:45〜撮影開始予定。
 
事前予約を受付中です。
上記LINE@をご登録の上、
お名前とご希望時間を明記してメッセージをお願い致します!
折り返しご連絡させていただきます
 
🌟 miccu-fan 🌟
【20日(火):
   北綾瀬 ピーくんガーデン 《Tree market》】
https://www.facebook.com/events/400821870277161/?ti=icl
 
【29日(木):
   イオン レイクタウン  《埼玉@ママ&キッズフェスタ 拡大版!》】
https://www.facebook.com/events/428128240892339/?ti=icl
 
詳細は各イベントページをご覧くださいね!
 
皆様にお目にかかれるのを楽しみにしております♡

 

テーマ:
{2D1B6F9A-5D8C-4166-93CA-B3066421D3A7}


今月のイベント日程
♡family photo ♡ 

親子撮影ブースにて、
1家族につき、1枚につき500円で撮影します。
お子様だけでも大丈夫です♪
せっかくの機会なので、
ご家族で撮影しませんか?(๑・̑◡・̑๑)

ひと枠 5〜10分前後の予定です。

LINE@からの配信となります。

※フルサイズデータのお渡しご希望の方は、
別途追加料金(500円)にて承ります。

画像はサンプルになりますので、
当日のブースのイメージと異なる場合もございますのでご了承ください!

今月のイベント日程
🌟どりーむぱーく(足立区勤労会館)🌟
https://www.facebook.com/events/131897710696135/?ti=icl

【出展日 18日のみ】
10:30〜当日分 来場受付。
10:45〜撮影開始予定。

事前予約を受付中です。
上記LINE@をご登録の上、
お名前とご希望時間を明記してメッセージをお願い致します!
折り返しご連絡させていただきます

🌟 miccu-fan 🌟
【20日(火):
   北綾瀬 ピーくんガーデン 《Tree market》】
https://www.facebook.com/events/400821870277161/?ti=icl

【29日(木):
   イオン レイクタウン  《埼玉@ママ&キッズフェスタ 拡大版!》】
https://www.facebook.com/events/428128240892339/?ti=icl

詳細は各イベントページをご覧くださいね!

皆様にお目にかかれるのを楽しみにしております♡



テーマ:
バタバタ?していて、
気付けば2月も半ば…

早いですね〜💦

昨日は、こんなところへお出掛けしてきました。

{68E467B1-E79E-49CC-AA53-C0F4297CB22B}

{55D858D0-81BB-4BF2-9BE0-3A3DAB0878AC}


BB-8が帰ってきました。
いつか乗りたいー!
{E69BA528-1F46-4E56-812D-07A52433E50D}

エアバスA380
オール2階建ての飛行機。
中どんな感じなんだろ。
この日は3機この同型機が来るとの事でした。
{3B25D342-FC67-4809-B2C4-A78D0460AA3E}


{329A155E-8A41-45DD-8881-B0D725F653BD}


{EEB9DFDD-B7E0-41C8-A1A6-C75E2CA98FC1}


飛行機をボーーーっと見ながら、
どっか旅行行きたーい、なんて思うのでした(笑)。


今月は、21日に北綾瀬にて、
miccu-fan出展します♪

お暇な方は遊びに来てくださいね〜(^o^)



テーマ:
今日は、朝ちょっとそこまで(笑)、
撮影しに行ってきましたー!

一生懸命歩いてる姿が可愛い😍

鳩や鳥だったり木を指差して教えてくれたり、
少しの時間でしたが、とっても癒されました♡

{415733B8-AD94-4151-ADB3-38D552CBC814}


{55C2C934-B4E4-4F1F-B173-B2E807CA3F1C}



{B4AE89BD-36FC-4B1E-A3FA-EDE1BB02B15F}


朝のお忙しい時間にお付き合いいただきありがとうございました♡


テーマ:

あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう


続きまして…(なんぼ書くねん!笑)

SONYのハンディカム

うーむ、これでも高いな…(笑)。

空間手ブレ、普段はビデオなんて三脚だし
そこまで要らないかなーと
店員さんのお勧めもあり、
妥協して別のを買ったけど、
…やっばりここは妥協点ではなかった気がする。

まぁ比較してないからどのくらい差があるのかはわからないけどね…

願うのはタダですからー(笑)。





テーマ:

あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう



ということで(笑)、
アメブロのキャンペーン(?)に乗っかって
書いちゃおう♪


欲しいもの。
何回かに分けて書いちゃおうー(*゚▽゚*)
第一弾。

自力ではとても買えないものから。笑
Canon 5D mark Ⅳ レンズキット♡

た、たかい…_| ̄|○

ボディもレンズも違うと、
また写りも変わるんだろうねぇ…(๑>◡<๑)

ま、欲しいと願うのはタダですからね〜(笑)。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。