離乳食は砂肝
僕は離乳食に砂肝を食べてました。えーまぁ開口一番嘘をついた訳なんですけど、本題はここからです。
豆腐って食べられるってみなさん知ってました。僕はそんなこと小耳にも挟まなかったので大変驚きましたよ。豆腐っていうのは飛鳥時代にシャンプー変わりに使われてたらしいですよ。まぁ飛鳥時代の人いないからわからないんですけど。あと僕最近ウエンツ瑛士に似てないって言われるんですよ。この前もたまたま外歩いてたら向かいから来る女の子に「ママー。あの人ウエンツ瑛士に似てないー」って言われたんですよ。アラビア語で。
まぁ僕もブラジル人として誇りを持って生きていきたいですね。
次回から森田亘がブログを更新します。
まぁ結局俺か。
持ちつ持たれつ。
いやはや、つい先程某テレビ東京○で大食い王決定戦がやっていたので見入っていた所存です。昔から大食い番組には目が無く毎回録画するまでには至りませんが、大食い番組に対する愛着は常人を遥かに凌いでいると自負しています。特に赤坂時代の情報力は他の追随を許しません。
今日もいつも通り一心不乱にTVショーを見ていました。僕が見始めた頃にはもう第2回戦で、ソースカツ丼でした。
僕は目が点になりました。まさに顔面蒼白という言葉が上半期1似合っていたでしょう。
極めて大きい丼を片手に、まるでカツ丼を飲み物かのように胃に流し込んでく様は、まさにこの世の終わりだと沸々と感じさせる程です。参加者全員正気の沙汰じゃない。
戦いは徐々に熾烈になり、いよいよラスト30秒。みんな血眼で丼に食らいつく。開いた口がふさがらない。これがこの世の戦いか…
揺れる膝。
溢れる汗。
臭う脇。
しかし、
久々にこの番組を見て、実にハイレベルな戦いを見て僕は完全に引いてしまった。ふざけるな。見てるだけで気持ち悪くなってきた。もうだめだ…そう思った瞬間、司会の中村さんは何を思ったのかこう言い放った…
「さぁこの勝負で福島県代表が決まります!」
世も末
いずこへ
名札を無くしてしまった…
一回目は許されるといえど、やはりこの時期にもう無くすというのは御法度だな

落とし物として届いているなら幸いだけど、いかんせん事務所に行くのが最大のネックだな

まぁ相方にも申し訳ないし、名札無くしたなんて理由でクビになったら後味悪いから以後気をつけなければ

それとも本当に金ちゃんがもっているのだろうか
笑はたまた……
いやしかし、
また無くしそうな気がしてしょうがない今日この頃です。縦横無尽に。
今日のラッキージンジャーエールは…カナダドライ
王道
