とても仲良くなったブロ友さんとの突然のお別れは、ショックが大きすぎて

なかなか立ち直れずにいます泣

 

彼女が書いてくれたコメントがある記事は全て削除したよ。

そうする事で、少しでも前を見る事が出来るならばと思い、消しました。

私の気持ちに寄り添い、やさしく広い心で包み込んでもらえたことで、

私はどれだけ救われたことでしょう。

 

彼女には何人もフォロワーさんがいて、コメントのやり取りも、何人ともされていたから、

その人達、彼女が突然消えちゃった事に戸惑っているのでは?と思っています。

何も言わずに居なくなった彼女に対してマイナスイメージを抱いたとしたら、

残念ですが不本意な事です。

 

ああ、ダメやわ。

ここまで書いたところで涙が止まらなくなったので、続きは又にします泣