確かに、Kサンと別れて、幸せになれたかもしれん。

Kサンがなつみを振った理由ゎ、なつみのためやった。


嫌いになったからぢゃなかった。

でも、やっぱりね、Kサンがいたほうが幸せだよ。


どんな形でもいいからそばにいたい。
彼女ぢゃなくていい。
友達でもなんでもいい。

あなたに会えたらそれでいい。


わがままでごめん。

でも
あれからメールわしてない。

もうしないって決めたから。


うざい女で終わりたくないから。

でもネ、強がってるだけ。

だってこのブログ書きながら
こんなに涙流れてるょ。

やっぱりやっぱり大好きだよ。

1年前に戻りたいよ。


やっぱ弱いんよ。なつみゎ。
あなたなしぢゃだめだょ。