焼きそばパン買ってきます


マウスパッド(ゼノサーガ)買って使ったら、言うこと聞かなかったマウスさんがスイスイ動いてくれました。


さすがパッドさんです。


久しぶりにオードリー春日さんを描きました。


最近はマウスで描くことが多く、たまたま某番組の綺麗な顔を見て衝動で描きました。


分け目が左右逆だったりご本人より若く見えたりするのはしょうがないです。


それが私の短所です。


芸人さんがいけどん結婚していますがお二人はいつのご予定ですか?


私はいつになったら外に出れますか?話は変わります




焼きそばパン買ってきます


昨日のミヤネ屋でオードリー若林さんに似た人物が居てびっくりしました。




焼きそばパン買ってきます


謎のイケ面の隣にいる若林さんっぽい人というか某ゲームのSDKに似ていました。


おわり。