こんにちは
今日はお天気も良いし、体調も良いので
ブログを書いてみようと思います

前週末
アカチャンホンポデビューしてきました♡
私の母が良くアカチャンホンポで
お買い物をしていたのを見ていたので
自分のときもここでお買い物したかったんです

買いたかったのはこれ

{E3F7DB14-E96A-46E3-AD00-884FE4C67183}


妊婦帯です
帯?トコちゃんベルト?色々あって
何を買っていいか分からなかったんだけど

新しい腹巻きも欲しかったのと、
簡単で使いやすいものを選びたかったので
こちらを買うことにしました♡

戌の日にお祓いもしてもらいたかったしね


そして作ってきました、ポイントカード
簡単に手続きしてマタニティ限定の
お土産ももらっちゃいました

{5D42E0F3-51C0-4491-BE48-6E0E07F8F590}


おむつ、授乳パッド、哺乳瓶の洗浄、
アカチャンホンポオリジナルの出生届、
その他に出産準備ガイドやカタログなどが
入ってました

まだ赤ちゃんを迎えるグッズは全然
揃えてなかったので、このお土産をみると
産むんだなぁと実感してきました

最近胎動も感じてきたのもあって
これからが楽しみです♡
ゆっくり大きくなってほしいな