久しぶりに予定のない木曜日にツーリングに行こうと密かに企んでいました

朝から家事を精力的に片付けて11時前に出発しました
この時間出て夕食の支度までに帰るには選択の余地はありません
願い事もあったのでいつもの奈良の石上神社に行くことにしました


一般道のこのコースは片側1車線なので時間がかかりますが大阪と奈良の県境近くの道が好きです





13時前に目的地に着いて神さまにお願いをしてすぐ帰路につきました



法隆寺の近くのコメダでバイクを休ませて遅い昼ごはんにしました

夕方のラッシュに巻き込まれ無いよう早い目にコメダを出発して一路自宅を目指し17時に帰宅しました


標識を頼りに走るので今まで迷わずに行けたことがありませんでしたが今回は迷い無く往復出来ました


久しぶりに楽しい1日でした