0m 兄妹コーデ | 5歳差兄妹の育児記録

5歳差兄妹の育児記録

5歳差の兄妹を育ててます。兄は自閉症スペクトラムで特別支援学級(自閉症情緒級)。

※過去を振り返って書いています。



おそろいの服を着せたい!と思うけど、兄110、妹60の赤ちゃんだと、

男女の違いやサイズ的に一つのシリーズでなかなか見つからない。

困ったな~、大きくなるのを待って無印やボーダー?今は涙を飲む?

 

と思ってたら、いい方法がありましたひらめき電球

赤ちゃん本舗のはらぺこあおむしロンパースと、楽天か何かで見つけたはらぺこあおむしTシャツ。ロンパースはあおむしが刺繍、Tシャツはプリントで、柄も同じではないけど、男女関係ないキャラクターもので出来ましたおねがい

 

息子は「妹と同じだ~音譜」と先生に嬉しそうに話しているみたい。

先生は「いつもの柄(恐竜と乗り物)と違うので、すぐわかりました!お揃いですね!」となんてカンが良いのでしょう。

 


また、似てるの見つけて兄妹コーデしようと思いますニコニコ