ブログ放置してたーT^T
今更だけど2014年明けましておめでとう!←もう22日経過してるね。笑

年越しを振り返りーー!

今年の年越しは念願のディズニーカウントダウンへ行ったよー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

大晦日の夕方から出発して
開園まで駐車場でガキ使見たりして
のんびり( ^ω^ )

初めての年越しディズニーで
どんな感じか分からなくて
とにかく防寒対策はバッチリして行った!

ヒートテック2枚
セーター
ウルトラダウン
コート
ヒートテックレギンス
ヒートテックパンツ

UNIQLOばっかり!笑

カイロ5個貼った!!笑




8時過ぎにシーに入園♡
{21852CA7-812E-4164-A7A8-DA0DCD856D4D:01}
パスポートとTODAY♡

ファストパス取って
年越し限定のカレーうどん食べた♡
{96ED5094-4EC7-46C5-8B1E-DA382B02ED66:01}
箸も付いてきた♡可愛い♡
玉子のミッキーどうやってるんだろ?
ディズニーマジック!!

カレーうどん美味しかったー♡
普段も販売して欲しい♡

インディーとシンドバッド乗って
ファンタズミックちょっと見て
BBBの抽選やった☻

神席当たったーーー♡前から三列目♡
{ED7A059F-EE2B-4E7A-B64D-5D2D54F18DBC:01}

それからカウントダウンの花火を
見るために待機(((o(*゚▽゚*)o)))

光るGoodsは入園の時に全員に
配られたの(≧∇≦)
{420CA69C-CABF-4B53-87F3-3F5011451DD7:01}


いよいよカウントダウン!!♡


アナウンスでミッキーたちが喋ってて
蛍の光をみんなで歌って
20秒前からカウントダウンしていった!!


その間うちはiPhoneでムービー撮って
たっくんにはデジカメのムービーを託した!笑

火山に映し出されてて、、

{0CB1D979-D95F-4F2D-B5E5-D04D3B47FCCF:01}


{CA851C14-51F8-488F-B247-61178849EE64:01}

{F8599C80-0B16-476D-8F4A-A240EC53799F:01}

ハッピーニューイヤー!!!♡

{F0B9BE03-B772-4FB7-B870-B18FBEA11C10:01}

2014!!!

ディズニーミュージックが流れて
花火のショー♡
{E250CA90-DAED-4839-B46A-DC35E4AF675E:01}

綺麗だったーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


年明けてからBBB見たー♡
三列目はステージ近すぎて
やばかったよーー♡
出演者みんなテンション上がってて
ミッキーのドラムはいつも以上にイケメンでした♡笑

最後はみんなで
ハッピーニューイヤー!!

幸せな時間だったなー♡

それからはセンター乗ったり
お土産買ったりして
4時くらいにランドに移動☻♡
1日に両パーク行けるの嬉しい♡

{7047A17E-D269-4F72-A5E3-51BC31CC6FD7:01}


リニューアル前のジャングルクルーズ
乗り納めしてきた♡

リニューアルどうなるか楽しみ♡

カリブは暖かくてゆったりで
眠気に襲われた。笑


5時過ぎに出て7時過ぎに帰宅^ ^
たっくん運転お疲れ様でした♡
ありがとう*\(^o^)/*
今年も一緒に年越しできてよかったよ☻



また年越しディズニー行きたいな(^_^)☆
次はランドで年越ししてみたい♡


2014年、今年は4月から社会人になるし
生活環境が変わるからいろいろ頑張らなくちゃ!成長する年になるといいな!
充実した幸せな1年にするぞーー!!


みなさん、今年もよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ