おはよー( ´ ▽ ` )ノ
最近ほんとよく寝る、、笑


もう1週間以上前だけど
美容院行ってきた☆~(ゝ。∂)
川越にある& ROLLっていうところ☆
さくみに教えて貰ったんだー♡

内装オシャレで好みだったー♡

イメチェンしたくて
バッサリいったー!
カラーも毛先金髪になってたから
トーンダウンして貰ったー♡


バイオレットブラウン♡
気に入ったー♪( ´▽`)

{F37308C2-E7FF-4F59-A960-53FD76C6A6D0:01}

写メだと分かりにくいけど、、笑

前髪だいぶ伸びたから
ワンレンになってきたー♡

美容院行くと癒される♡
シャンプーの時間好き♡
ヘッドスパ行ってみたいな♡


火曜はママとランチしたー♡
池袋にあるトムボーイ♡
ママとよく行くとこ*\(^o^)/*

{0C4182CA-109A-4BE4-B7ED-ABF1273FF297:01}


カレーとナン美味しいのー♡
久々に行ったらメニュー変わってた!

エビ入りのココナッツ風味のカレー
頼んだー!

{4CFFEDAA-3918-4C76-8BC3-C3593D6810A2:01}

飲み物はいつもマンゴーラッシー♡笑

ナンが大きくてこのナン大好きなんだー♡


ママとの恋ばな♡笑
楽しかったなー^_-☆

昔使ってたっていう
プラダのリュック貰っちゃったー♡
{2B510E8A-2DDA-4AC3-87E9-236FE2CB5361:01}

意外と使えそう♡( ´ ▽ ` )ノ
使い込んだ間出てるけどね。笑


{2D918A3B-420E-4F72-ABF1-2088D84829F1:01}

これやっと飲めたの♡
美味しかったー♡


坂戸にあるこのお店
昨日TVに出てたー!
行ってみたいなあ♡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{3E8C2446-4CA7-44A9-9CA6-8687BC6DCD09:01}


今日はOFFー♡
やることやっちゃおー!!
卒論早く終わらせなきゃ、、_| ̄|○

頑張ろー!!