こないだUNIQLO感謝祭やってて
安かったから行ってきたー*\(^o^)/*


購入品はこちら↓

{96754478-92E4-4638-92F1-E568E74838BE:01}

ヒートテックのレギンス♡

{FE432BEA-0DE0-43CD-88B7-DA176A030EF6:01}

1990円が1400円くらいで買えた(≧∇≦)

オレンジと黒二本買ったー♡
試着したけど、あったかくていい感じ♡

ヒートテックたくさん種類あって
ビックリしたー!

冬はヒートテック無しでは
過ごせないからね(・Д・)ノ
お世話になってます。笑

{D7657773-4492-4368-B98B-9B3ABDC46EEB:01}
レギンスも買ったー!
確か990円が700円くらいだったー!♡


{0FECA545-1751-4D1A-B820-B8721BB6947F:01}

タートルネックのニット!
ウール100%なのに1400円くらいで
買えたー♡
今年タートルネック流行ってるから
欲しかったから満足ー(^_^)☆
他にもいろんな色あったから
違うのも欲しいなあー♡


これを着たコーデ笑
急いでたから背景とか生活感出てるけど
気にしないで(´・_・`)笑

{E3B6CF09-0B7E-46C3-ADEF-68FA29652538:01}

お気に入りの千鳥柄スカートに
合わせた^ ^
このスカートも安いの!
WEGOで3000円くらい!

靴はヒョウ柄^ ^
{2FAE2BEE-4A8C-4FD2-ACAC-DE82FCEAB68D:01}

ぶれてるけど、、笑
この靴は2年くらい前にバイト先で
社割で買ったから
安かったー♡



来年からアパレルだから、
今年は服にお金かけないようにしてる!
UNIQLO、GU、WEGOは安いし
よく買ってる( ^ω^ )

アウターは毎年買ってるから
今年は我慢ー(´・_・`)

安くて可愛いもの大好き♡笑
安く見えないようにコーデ考えるのも
楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

服の系統がいまだに定まらないけど笑
いろんな服着こなせる人になりたいなー笑

お金気にせずに
たくさんお買い物したーい!!笑