おはよー( ^ω^ )

前回の続き!笑
夏休み明けから今までのこと
ざっくり更新ー*\(^o^)/*www


10月は内定式があった!
六本木ヒルズでやったのー♡
めっちゃ夜景とか綺麗だった♡
東京タワーとスカイツリー見えた♡
立食パーティーって感じだった( ^ω^ )

終わったあとは同じ事業部の子たちと
BAR的なとこ行って飲み^ ^
たくさん語って楽しかったなー♡


{9BA63B26-EC7D-4750-9E64-40C93ED6B823:01}

4月から頑張らないとー!!
また集まりたいなー(^○^)


ハロウィンは、初めて仮装に挑戦したー♡
ディズニー行ってきたよー(≧∇≦)

Amazonで安いの見付けて
白雪姫になりました♡笑
2000円くらいだったよー!

{ACF736B6-4D95-4263-8431-2EC4BF8E9B55:01}

仮装してる人たくさん居て
見てるだけでも楽しかったー♡
写真たくさん撮ったなー(^○^)


パレードもばっちり見えて満足♡

{D789BCB8-3B5D-4E9C-8DD5-D2A93BC5CAB7:01}


可愛かったー♡


あとは高校メンバーでお台場♡
ほんとは富士急の予定だったけど
天気悪くて残念だった(T_T)

でも、お台場めっちゃ楽しかった!
念願のビルズでパンケーキ食べれた♡

ジョイポリス初めて行ったの♡
キャバ嬢面接とかうけた!笑
ガチで写真撮ったりさ!笑

乗り物はクルクル回るの多くて
後半ほろ酔いだったけどね^^;笑
{BBCC84A0-EC85-44AB-8C2A-6F5362227F65:01}

夜はビュッフェ行って
池袋戻ってのりこも合流してカフェで語り♡

気付いたら、、めっちゃ食べたな!
ビュッフェのハーゲンダッツ食べ放題で
調子乗ってお腹壊した(T_T)www

楽しかったー!

{45EBB17D-2B3B-4154-B978-57D1F4A709A8:01}

バイト前にさくみとマチルダ♡
本川越にあって初めて行ったんだけど
オシャレだったー*\(^o^)/*
また行きたい♡
半分こずつ食べた♡

{1BF4E6B9-A584-4AB4-8867-573E7E74A8B7:01}

バイト後急いで準備して
新所へ~ゆっこオススメ居酒屋行って
そのままゆっこんちお泊り(*^_^*)

久々お泊り楽しかったー♡

次の日はコストコ行って
夜は鍋パ♡
サンタコスプレとかしてめっちゃ笑ったwww
楽しかったなークリパもしたい♡


こないだの土曜日は
たっくんに紅葉見たいって言ったら
連れてってくれたー(*^o^*)
{B73F956C-C227-4C9A-9FF1-59D8D3AEB08C:01}



{36F49513-2C55-4874-8774-DBD13555A89E:01}

綺麗だったー♡
勉強で大変な時なのに
ありがとうー(^_^)☆

今日もこれから大学ー!
卒論あと少しで終わりそう( ^ω^ )


今日も1日頑張ろー♡
また更新しまーす☆~(ゝ。∂)