昨日はままとホットヨガしてから
のんちゃんにおすすめされた
トムボーイ行ってみた(°▽°)




インドカレー食べたかったから
ランチのチキンカレーセット☆
ナンがめっちゃ大きくて顔の二倍くらいあったーー!




ナンはサクサクなとこと
もちもちふわふわのとこあって
美味しかったー(´ 3`)

カレーも最高だったー
ままはグリーンカレー頼んでて
シェアしながら食べた★

サラダとアイスもついて
700円くらいだった!
お店の雰囲気とか良くて満足♪



また行こーっと(^-^)


夜はたっくんちでサッカー見た(*^^*)


日本おめでとーー(((o(*゚▽゚*)o)))




今日は半年ぶりに美容院行ってきた☆
はむにおすすめされた
川越にあるBirthday★
内装とか可愛くてつぼだった♡


イスとかこんなん♡



ずっと伸ばしてた髪を1年ぶりくらいに
切ったー!!



サヨナラ。私の髪の毛(笑)

かなりの量切ったー!
店員さんにも久々にこんなに切った
とか言われた(笑)


傷んでたとこも切ってサラサラになった(´ 3`)

短くなったし軽くなったし
気分いいー♡

トリートメントカラーっていうの
やったからカラーしたけど
サラサラで気に入った\(^_^)/

今回は黒染めを落とすことを
重視したからそんな明るく
しなかったけどまた明るくしたい
衝動がーー(笑)
去年の夏みたいにはもうしないけど(笑)


たまたま、はむも美容院来てて
会えて良かったー(^_^)/
偶然でびっくり♡

そのあと予定なかったから
遊んだよー(^^)

ポポラマーマで語り☆

充実した2日間だったー(^.^)





最後に、、



びふぉー









あふたー



光りの加減であんま色
分からないけど(>_<)

後ろの扉開けっ放しなのは
気にしないで(笑)






Android携帯からの投稿