日曜日はたっくんの付き添いで
西武ドームで野球観戦!

巨人対西武ライオンズ





試合の前に牛タン串とカルビ串とビール
半分こしながら食べたんだけど
牛タン串美味しかったー(´ 3`)
またあれ食べたい(笑)
野球よりも食べ物目当て(笑)
16日にまた西武ドーム行くから
食べよう(笑)



人いっぱいだったーー!





野球のあとはイオンでご飯食べて
たっくんち(^_^)/

久々に1日一緒に居れて良かった(^3^)/


今日はままとホットヨガ!
最近ホットヨガのおかげか
肩凝り楽になった気するー!★




お気に入りのナッツ(´ 3`)




暇更新でした~




Android携帯からの投稿