1月18日
4ヶ月記念日ヽ(´▽`)/

1日空いてたから
どこ行くか迷ってたんだけど
結局またDisney行ってきた♪
行きすぎだねw





10月にsea
12月にランド
1月誕生日にランド
そして今回はsea!
2週間に一回ペースくらいで
行ってる(^q^)(^q^)(^q^)

たっくんがDisneyはまってくれて
嬉しい!!←

1月の平日が一番空いてるって
いうから絶対ガラガラだと思ってたけど
初めに前回乗れなかったトイマニのFP
取りに行ったらめっちゃ行列できてて
この日は8時閉園だったからか
あとちょっとのとこで
取れなかったー( ;;)

しかもスタンバイ240分待ちとかで
もーショックで泣きそうだったwww


もう今日は乗れないと思い
他のアトラクション乗って
お決まりのカレー食べた☆



それでしばらくしたら
トイマニ90分待ちになってて♡
並んだよー\(^o^)/
キャラメルポップコーン食べながらw


並んでるときから
可愛くてテンション上がった♪




絵のなかに隠れミッキー
見付けたり


分かるかな?w







中もアンディの部屋になってて
可愛かったー!

眼鏡かけてやっと乗れた!
ちょー楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))
たっくんと競ったんだけど
全然うち駄目だったw
あれ難しい(;>_<;)くやしー笑


次はうちが勝つように
リベンジすんだっ!!←無理って思わないでw

タワーオブテラーも
期間限定で恐くなってて
予想外のとこで落ちたり上がったりして
恐怖だったー!
めっちゃ楽しかったー!
はまって二回乗った♪



インディーも二回乗った♪
二回目なんてノンストップで
並ばずに乗れたー!\(^_^)/


誰もいないwww


ビックバンドビートも見れたし
ファンタズミックもいい感じなとこで
見れて満足ーヾ(*´∀`*)ノ



ミッキーと写真も撮れたー(^_^)
写真印刷して写真立てに飾ったんだ♪


8時までだったけど
すごい充実してたー(*´ー`*)

帰りにラーメン食べて
帰宅しました★

たっくん、運転とかいろいろありがとう(*^^*)












Android携帯からの投稿