今さらだけど
明けましておめでとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

1月2日で21歳になりましたー!
もう21か!なんか年とったなー( ;∀;)(笑)
もっと自分に責任もって
大人らしくなりたいですね。←

そんでね、
誕生日はたっくんがサプライズで
ディズニー連れてってくれたの♡
誕生日にディズニーずっと夢だったから
嬉しかったー(°▽°)

しかもバースデーパスポート
買っててくれて



誕生日のメダルと
ミッキーのぬいぐるみと
写真入れられるメッセージカード
付いてきたの(*^^*)



お正月ディズニー初めてだったけど
かなり混んでたー!!










お昼はカレー\(^o^)/

パレードも見れた★




乗り物はビックサンダー
ホンテッド
スモールワールド
フィルハーマジック
カントリーベアシアター
キャプテンEO
スタージェット
覚えてる限りこんくらいだったはず!

お正月ディズニー恐るべしだった(笑)

夜はアリスのとこで
ハートハンバーグ





風強くて夕方パレード中止になったり
花火もやんなくて残念だった(T_T)

でもミッキーの家で
ミッキーと写真撮れたから良かった(*^^*)






たっくん連れてってくれて
ありがとー(*^3(*^o^*)

みんなからのメールやラインも
嬉しかったー(*^3(*^o^*)
ありがとー♡



自分へおみやげ☆
かわいー(*´∇`*)

これ書いてたらディズニー
行きたくなってきたー!



Android携帯からの投稿