12月18日は3ヶ月記念日(*˘︶˘*).。.:*♡
早いー!

ディズニーランド行ってきた♡




空いてて良かった(°▽°)
乗り物もたくさん乗れた♪
ビックサンダーやってなかったの
残念( ´△`)
また行かなきゃ!(笑)



初っぱなスプラッシュ乗って
たっくん顔面ずぶ濡れになって
笑ったー(^q^)(^q^)(^q^)←

パレードも見た♪


可愛かったー(*´ー`*)

お昼はピザとスーベニア付ムース


カップ可愛い(*´∇`*)
スーベニアいつも買っちゃう(*^^*)



いろんなとこがクリスマスのモチーフ
になってて可愛かったー♪


抽選当たってショーも見れた★
ランド行ったらいつも食べる大好きな
カレーも食べれて満足♪




夜のツリーとシンデレラ城
綺麗だったあ♡









花火もシンデレラ城と一緒に見れて
綺麗だったなあ(≧∇≦)

エリクトリカルパレード




おみやげ



楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
また行きたいー♪






Android携帯からの投稿