ブログの訪問ありがとうございます♪
夢を描きたいママの伴走者助産師ゆきです!
産後うつやパートナーシップが上手くいかなかった経験から感じたこと、
助産師・ライフビジネスコーチとして関わらせていただいた方から学んだことなど綴ります。

「本当の意味で自分の身も心も大切にできる、笑顔でステキな女性」を増やしていきますチューリップ黄
▶︎詳しい自己紹介はコチラ

 

 

 

 TODAY'S
 
お客様の声を紹介したいと思います!!

 

 

2022年9月23日!!

半年ぶりに体験コーチング募集を再開♪

 

 

 


1.体験コーチングにご参加いただいたきっかけを教えてください。




 

 

自分が何をしたいのか、明確にするため。また、夫婦関係が悪くなり、解決したくてコーチングに参加しました。

 

働き方に悩んでいたから。同じ助産師だったことと、インスタでの温かいお人柄を知り、ゆきさんに決めました。

 

コーチングに興味がありました。

 自分のことを知りたいけど、自分のことがよくわからず、一緒に伴走してほしいと思えたのがゆきさんでした。

 

 

 

 

 

2.体験コーチングを受けてみての率直な感想をお聞かせください。

 

 

うまく話せるかな?とおもって構えていたところがあったのですが、ゆきさんには、全て受け入れてくれる安心感があり、思い付いたままをそのまま話すことができました。途中、自分の発した言葉に涙があふれでてきて、それは、私の核となる大切にしていることとゆきさんに教えていただいて、すこく納得できました。このような体験ははじめてで、自分でもビックリでした。とても楽しい癒しの時間でもありました。

 

コーチングに興味はありましたが、何なのかよく分からなかったので体験できるのは有り難かったです。
また、マンツーマンでじっくり丁寧に向き合っていただき、「私が漠然と思っていること」がはっきりしました。
まさに伴走していただいている感じでした!

 

わぁ!すごい!!というのが率直な感想です。ゆきさんと一緒に自分の好きなことについて楽しくお話していただけなのに、いつの間にか自分の価値観が引き出されていて、最後にそれに気づいた時にはビックリでした。そして、自分の好きを誰がとおしゃべりするってとても楽しいことなんだと気づきました。

 

 

 

 

 

3.体験コーチングを受ける前と
受けた後の
気持ちの変化はありましたか?

 

 

自分の人生の目的を見つけるというプロセスを、少しだけですが、経験として学ぶことができました。
知識として知っているのと、経験として知るのでは、全然違うので、本当に体験してみて良かったと思っています。
まだまだこれからですが、私でも見つけられるかもしれない、という自信につながりました。
受ける前は、何かモヤモヤするけど、どうして良いかわからないという状態でしたが、受けた後は、全部の答えは自分の中にあって、それをどうやって掘り下げて見つけてあげるのか、ということが大切なのかなと思いました。

 

初めは「自分の価値観」にはもやがかかっていて、なんとなく気づいてはいるけど…という程度でしたが、体験コーチング受講中から、それがすっきり見えてきて、「そうだ、私はこれを大切にしているんだ!」と思い出させてくれるような、明確になるような実感がありました。
将来どうしていきたいかを考える後押しをしていただいてる感じです。

 

思い描いたビジョンが合っているのか心配でしたが、自分の中でしっかりしていた事を確信できました。

毎日価値観を味わい、楽しみながら過ごしていきたいです。

 


4.体験コーチングをどんな人にオススメしたいですか?

 

 

 

すべてのひとに。自分を知りたい方に。どこにむかっていけばいいかわからない方に。

 

自分の方向性がわからなくて悩んでいる人、誰かと思い切り自分について話してみたい人。

 

強み迷子の方。自己理解を深めたい方。

 

 

 

 

 

まもなく募集再開!

 

 

✓「妻」「母親」ではなく、

  「わたし」の人生も

  大切に生きていきたい方

 

✓夢を描きたい女性

 

✓変わりたいけど、

 1人じゃなかなか行動できない方

 

 

コーチングで助産師ゆきが
一緒に伴走します♪

 

 

ベルもっと詳しく見るベル

 

継続コース:ライフメンタルコース

 

継続コース:ビジネスの土台をつくるコース

 

 何歳になっても夢を描きたいママが
家族も大切にしながら
「なりたい私」を
 見つけるコーチング
★次回 2022年 9月23日 募集★


・Zoomでコーチングセッションの体験ができます
◆料金◆ 5500円(税込み)+振込手数料(ゆうちょ銀行・ペイパル決済を選択いただけます)
◆時間◆ 約120分
◆日程◆ 個別に調整させていただきます
◆お申込み方法◆ 公式ラインにご登録後、体験コーチング希望とメッセージください♪
 

・質問を通してあなたの無意識の中にある本当の想い(現在の価値観)を言葉にしていきます。
・あなたにしかない価値観を引き出すことで、
自分が今大切にしていきたいことが明確になり自分を大切にしていく選択ができます。
・その後、継続コーチングにご興味ある方のみ、詳細をお伝えしています。
・詳細はHPをご覧ください
 ▶HPはこちら♪


少しでも気になる方は、
公式ラインのご登録をおすすめします。
(毎回即満席になります!)


 ↓ ↓ ↓
  

ダイヤモンドHP・Instagramは
 こちらからご覧いただけます♪


お悩みの女性は

気軽にご連絡くださいね♪