ブログの訪問ありがとうございます♪
【夢を描きたいママの伴走者 ライフコーチのゆきです!】
産後うつやパートナーシップが上手くいかなかった経験から感じたこと、
助産師・コーチとして関わらせていただいた方から学んだことなど綴ります。

「本当の意味で自分の身も心も大切にできる、笑顔でステキな女性」を増やしていきますチューリップ黄
▶︎詳しい自己紹介はコチラ

 

 

 

 こんにちは〜爆笑

 ライフコーチのゆきです!

 

 
 育休中に働き方を考えたいのに

 ただただ毎日が過ぎていって…

 

 焦る!!

 

 そんな声もよく頂きます。

 

 


 

 とゆうか、

 過去の私もまさにこの状態で!!

 毎日焦っては、呼吸が浅くなり

 


 

 寝ても覚めても

 頭の中から離れない…

 


 

 そんな状況でしたガーン

 

 

 

 自分のことだけじゃなくて

 子どものことや家族のことも

 考えては悩み…


 

 どんどん

 ややこしく感じてましたね。

 

 



 

 

 でも、一番大事なのは

 

 自分がどうしたいか?

 自分がどう在りたいのか?

 

 

 だと個人的には思うんです♪

 

 

 



 

 そしてこれは、私の経験上

 自分一人で考えるより、

 


 自分の想いを言葉にして

 伝えることで考えが明確になるし、

 スッキリするなぁと実感してきました!!

 

 これが次への一歩につながるんですよね♪

 





(※逆に夢を描くときは、

 自分の夢を否定する人は

 遠ざけましょう!!)

 

 

 


 

 

 先日からご案内していた

 

 自分の本音と向き合う

 「夢のシェア会」

 





 2周年記念イベントで

 今回は無料での開催になりますキラキラ

 

 

 (みなさんから質問がない限り

 私のサービスの紹介はしません^^)

 




 

 え?夢?

 そんな大それたことない…

 

 

 そんな方でも大丈夫です飛び出すハート

 安心してくださいね♪

 

 


 余談ですが、

 3年前の私の夢は、

 クッキーを焼きたい。でした流れ星

 



▲昔からお菓子作りが好きです♪お気に入りの型♡



 

 そこからおうちで起業し、

 コーチになるまでに

 


 どんなステップを踏んできたのかも

 包み隠さずお伝えします♪

 

 

 


 

 行動できずに、ずっとモヤモヤしている…

 そんな人にこそ

 参加して欲しいと思っていますイエローハーツ

 

 

 

 

 安心安全な場でなので

 みんなと一緒に

 小さなを一歩踏み出してみませんか?

 (その行動が、未来を変えていきますキラキラ

 


 

 

 

 その他ご質問などあれば、

 公式LINEへメッセージお待ちしてます♪

 ↓ ↓ ↓

  
 

 

 



  ━━━━━━━━━


  日時: 7/1(金) 10時〜11時30分


  場所: オンライン Zoom


  料金: 2周年記念のため、今回は無料


  参加条件: 顔出し、声出し出来る方


  (子連れも大歓迎です👶)


  ━━━━━━━━━





 目標の立て方や

 行動するコツも

 普段はコーチングセッションだけで

 お伝えしていますが、


 参加者の方には

 こっそりシェアしますウインク


 


 ご参加は


 公式ラインに登録して

 【夢のシェア会参加希望】

 メッセージくださいスター

 

  
 

 


 ドキドキするかも

 しれませんが、

 参加して後悔はさせませんOK

 





 先日もシェア会について

 ライブしました♡


 ぜひInstagramも

 チェックください!

 ↓ ↓ ↓

 



 

  この会が、あなたの

 新しい一歩になりますようにラブラブ

 

 

 

 
 

 

 何歳になっても夢を描きたいママが
家族も大切にしながら
「なりたい私」を
 見つけるコーチング
★2022年 7月以降開始~(残り2名)★
公式LINEに「コーチング希望」とメッセージください


・Zoomでコーチングセッションの体験ができます
◆料金◆ 5500円(税込み)+振込手数料(ゆうちょ銀行・ペイパル決済を選択いただけます)
◆時間◆ 約120分
◆日程◆ 個別に調整させていただきます
◆お申込み方法◆ 公式ラインにご登録後、体験コーチング希望とメッセージください♪
 

少しでも気になる方は、
公式ラインのご登録をおすすめします。
(毎回即満席になります!)


 ↓ ↓ ↓
  

ダイヤモンドHP・Instagramは
 こちらからご覧いただけます♪


お悩みの女性は

気軽にご連絡くださいね♪