ブログの訪問ありがとうございます♪
【夢を描きたいママの伴走者 ライフコーチのゆきです!】
産後うつやパートナーシップが上手くいかなかった経験から感じたこと、
助産師・コーチとして関わらせていただいた方から学んだことなど綴ります。

「本当の意味で自分の身も心も大切にできる、笑顔でステキな女性」を増やしていきますチューリップ黄
▶︎詳しい自己紹介はコチラ

 

 

 

 こんにちは〜爆笑

 ライフコーチのゆきです!

 

 

 

 今日は2年のお付き合いになる

 継続コーチング卒業の

 クライアントさんと

 

 個別相談で

 お話させていただきましたおねがい

 

 

 (個別相談30minsは

  公式LINEにご登録いただくと

  無料で受けていただけます♪)

   ↓ ↓ ↓
  
  

 

 

 

 

 私の提供している

 SSC式コーチングでは

 

 

 自分の価値観を

 とことん言葉にしていきます♡

 

 

 

 

▲リッツカールトンに行きました

 

 

 

 そして、

 マンツーマンセッションで

 一人一人の「人生の目的®とミッション」を

 言葉にしていきますスター

 

 

 

 

 今日お話させてもらった方も、

 

 人生の目的とミッションを判断軸に

 

 「やりたいことを仕事に」されてます♡

 

 

 

 

 

 もちろん起業して

 迷うことやブレることって

 

 私もあるのですが、

 

 

 

 

 起業する前に

 自分の軸を明確にしていたので

 

 

 

 迷ってもまた

 立ち止まりながら

 

 自分の人生の幸せのゴールに

 

 向かって歩むことができています歩く

 

 

 

 

▲マラソンにチャレンジしたい♡最近の目標

 

 

 

 

 

 新しいステージに進む時は

 

 ゆっくり時間を取り、

 

 自分との対話を

 深めていきたいですね花

 

 

 

 

 

 という私も、

 

 またステージが上がる?

 前兆がきてます‥

 

 

 

 

 

 

 ここで、勇気をもって立ち止まり

 

 また新たな自分で

 

 みなさんにお会いしたいと思います飛び出すハート

 

 

 

 

▲お昼寝2時間半してくれてました♡可愛いなぁ。

 

 

 

 私も今立ち止まるよー!

 霧の中にいます!って方いたら

 

 ぜひコメントください♡

 

 

 一緒に新しい一歩

 踏み出していきましょうねびっくりマーク

 

 

 

 

 個別相談30mins

   自己理解レッスン動画

 受け取ってね

  ↓ ↓ ↓
  
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 何歳になっても夢を描きたいママが
家族も大切にしながら
「なりたい私」を
 見つけるコーチング
★2022年 9月以降開始~(残り2名)★
公式LINEに「コーチング希望」とメッセージください


・Zoomでコーチングセッションの体験ができます
◆料金◆ 5500円(税込み)+振込手数料(ゆうちょ銀行・ペイパル決済を選択いただけます)
◆時間◆ 約120分
◆日程◆ 個別に調整させていただきます
◆お申込み方法◆ 公式ラインにご登録後、体験コーチング希望とメッセージください♪
 

少しでも気になる方は、
公式ラインのご登録をおすすめします。
(毎回即満席になります!)


 ↓ ↓ ↓
  

ダイヤモンドHP・Instagramは
 こちらからご覧いただけます♪


お悩みの女性は

気軽にご連絡くださいね♪