ブログの訪問ありがとうございます♪


【夢を描きたいママの伴走者 ライフコーチのゆきです!】
産後うつやパートナーシップが上手くいかなかった経験から感じたこと、
助産師・コーチとして関わらせていただいた方から学んだことなど綴ります。

「本当の意味で自分の身も心も大切にできる、笑顔でステキな女性」を増やしていきますチューリップ黄
▶︎詳しい自己紹介はコチラ

 

 

 

 こんにちは〜爆笑

 ライフコーチのゆきです!

 

 

 

 最近

 継続コーチングのお客様や

 フォロワーさんから

 

 

 

 「2人目どうする?問題」について

 相談されることが増えてきたので

 

 

 

 

 「私の妊娠・出産・産後 

  ~2人目を授かるまで~ 」を

 

 テーマに綴っていきますニコニコ

  

 

 

 

 第1回目

【助産師勤務、1人目妊娠】で

 綴っていきます

 

 (なぜか記事が消えるという

 現象がおきましたので再投稿赤ちゃん泣き

 

 

 

 わたしが結婚したのは、24歳で

 助産師2年目の頃でした。

 


▲初々しい頃のわたし♡

 


 旦那さんとは

 高1の時から付き合っていて

 

 今年でなんと15年経ちますびっくりマーク笑い


 


 子どもは、助産師としての

 キャリアを積んでから!と

 思っていたのですが

 



 結婚式から6か月以内に妊娠しました花

 



▲妊娠が分かってすぐ購入した鈴蘭


 

 (小さいころから

 お母さんになるのも夢でした{emoji:char3/088.png.キラキラ})

 

 

 

 産前もフルタイムで勤務し、

 夜勤もして

 産休直前までお産介助もさせてもらい

 

 自分で言うけど

 とても元気な妊婦でしたびっくりマークニコニコ

 

 

 



▲マタニティライフを楽しんでいた頃

 

 

 

 出産は、助産学生の頃通っていた

 おなじみの産院で

 

 同期に囲まれながらの

 とってもとっても幸せな出産でした



▲出産直後の笑み♡おつかれ私‼︎

 

 (旦那さんも立ち会ってくれましたよ)

 

 

 

 そして

 関西ではお馴染みの

 

 情報ネットtenの「めばえ」に

 出演しましたー!!

 

 

 めばえ | ten. | 読売テレビ (ytv.co.jp)
 2017年11月17日生まれで

 動画も残っていますラブラブ

 

 

 


▲出産は4時間半のスピード出産でした♡




▲テレビ局のカメラが大きかった!!


 

 

 この後、

 幸せの絶頂から

 急降下していくことになります泣くうさぎ

 

 

 続きは後日ふとん1ふとん2

 

 

 

 

 

 

 何歳になっても夢を描きたいママが
家族も大切にしながら
「なりたい私」を
 見つけるコーチング
★2022年 7月以降開始~(残り2名)★
公式LINEに「コーチング希望」とメッセージください


・Zoomでコーチングセッションの体験ができます
◆料金◆ 5500円(税込み)+振込手数料(ゆうちょ銀行・ペイパル決済を選択いただけます)
◆時間◆ 約120分
◆日程◆ 個別に調整させていただきます
◆お申込み方法◆ 公式ラインにご登録後、体験コーチング希望とメッセージください♪
 

少しでも気になる方は、
公式ラインのご登録をおすすめします。
(毎回即満席になります!)


 ↓ ↓ ↓
  

ダイヤモンドHP・Instagramは
 こちらからご覧いただけます♪


お悩みの女性は

気軽にご連絡くださいね♪