ブログの訪問ありがとうございます♪
【夢を描きたいママの伴走者 ライフコーチのゆきです!】
産後うつやパートナーシップが上手くいかなかった経験から感じたこと、
助産師・ライフビジネスコーチとして関わらせていただいた方から学んだことなど綴ります。

「本当の意味で自分の身も心も大切にできる、笑顔でステキな女性」を増やしていきますチューリップ黄
▶︎詳しい自己紹介はコチラ

 

 

 

 【無料オンラインイベントのお知らせ】

 

 Happy Friday花

 

 

 


▲おせんべい食べてるだけで癒し♡

 

 

 

 みなさんこんばんは、ゆきです✨

 いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 

 夢を語る会の

 日程が決定しました~びっくりマーク

 

 

 

日時は

7/1(金)10時~@Zoom

 

 

 

 2022年後半戦に向けて、

 みんなが楽しみながら

 


 一歩踏み出すきっかけになれるような

 イベントにしたいなぁと思っています💓

 

 


▲まだ飛べました(笑)

 



 初めましての方も、

 お久しぶりの方も

 どなたでも大歓迎です飛び出すハート

 

 



 

 

 わくわくっ飛び出すハート

 

 

 ご参加希望の方は、

 公式LINEにご登録ください♡

 


   ↓ ↓ ↓
  
  

 

 

 一緒に一歩踏み出しましょうね!!

 

 

 


▲メダカちゃんが増える我が家です




 では素敵な週末を

 お過ごしくださいニコニコ


 

 

 

 何歳になっても夢を描きたいママが
家族も大切にしながら
「なりたい私」を
 見つけるコーチング
★2022年 7月以降開始~(残り2名)★
公式LINEに「コーチング希望」とメッセージください


・Zoomでコーチングセッションの体験ができます
◆料金◆ 5500円(税込み)+振込手数料(ゆうちょ銀行・ペイパル決済を選択いただけます)
◆時間◆ 約120分
◆日程◆ 個別に調整させていただきます
◆お申込み方法◆ 公式ラインにご登録後、体験コーチング希望とメッセージください♪
 

少しでも気になる方は、
公式ラインのご登録をおすすめします。
(毎回即満席になります!)


 ↓ ↓ ↓
  

ダイヤモンドHP・Instagramは
 こちらからご覧いただけます♪


お悩みの女性は

気軽にご連絡くださいね♪