【助産師さん100人インタビュー』菜の花助産院のばやい】


アーガイブこちら😍
てか私フリーズしすぎやし、末っ子乱入しすぎ笑
だって夏休みなんだもん。
@kaori_kuriyama 
栗山かおりさんは
KUMONの先生をしつつ
子育てのキーマンであるママの
応援活動をライフワークにされていて。

その中のひとつが
助産師さんの活動や活躍を
妊産婦さんやパパに届けるための
「助産師さん100人インタビュー」

すでに50人を超える助産師さんたちの
インタビューが
Facebook
https://m.facebook.com/tsunagaru.josanshi/

インスタ
https://instagram.com/kaori_kuriyama?utm_medium=copy_link

YouTubeでも
見れるようになってるよ♪

全国各地のいろんな方が
いろんな想いを持って、
いろんな活動をされていてる
全部は見れてないけどすごく新鮮だなぁと!
助産師ごとにキャラがあるのも楽しいなぁ
みなさんほんとすてき♡

助産師という存在が身近になり、
あぁ、会いに行って見よう!
自分の近くに誰がいるか調べてみよう!
ってなったらいいなぁと思う♡

私は、8月4日10時前くらいから
お話させてもらうことになりました。
つくり込まず、
いきあたりばっちりでいこっと笑

FacebookのみLIVE配信でっす
夏休みの9時半はいつもならパジャマだけど
寝坊しないように気をつけよう。
そして子どもが乱入しないことを祈る笑

https://m.facebook.com/tsunagaru.josanshi/
↑リアルで見てやろうという
奇特な方おられましたら
こちらから
Facebookで「助産師さん100人インタビュー」と検索

助産師になろうと思ったきかっけや
助産師として力を入れていることなど
お話ししまーす♡

のちのちあっぷされたリンクも
こちらに貼らせてもらいます😊