【mama nico cafe Novemberのおしらせ】

岸本助産院主催の
ままにこカフェのご案内です!

ままにこカフェは
妊婦さんや産後のママの交流の場♡
毎回テーマをかえて
役立つ情報もお届けしつつ、
ほっこりおしゃべりを
楽しんでもらっています!
こちらもゆるりと再開します♡

日時 2020年11月20日(金)13時〜15時
場所 産巣日
参加費 1000円 (おやつとお茶付)

今月は
もっと楽しく!おっぱいライフ♪
をテーマに
授乳服のMO-HOUSEさんとコラボ☆

モーハウスさんは、
私が助産師を目指すころからあった
授乳服の生みの親
女性がその立場や想いを形にして
授乳服を作っていて、
子ども連れでママが働ける環境なんかも
当たり前にコンセプトにしてる
ママたちが立ち上げた会社なのです☆

お出かけの時の授乳って
みんなどうしてるのー?
授乳服ってどんなのがいいのー?
どうやって選ぶといいのー?
特別な日のお出かけはー?
冬の授乳ってさむーい!!

そんなお話から
これって乳腺炎?
痛い?
張らなくてだいじょーぶ?
おっぱい足りてないかな?
離乳食との兼ね合いは?
いつまで飲んでていいのー?
そんな授乳全般のお悩みまで
まとめておしゃべりしちゃいましょう!

そしてこの日だけの特別☆
MO-HOUSEの授乳服が試着し放題笑
関西ではあまり実物を見れる場所がないので
授乳服ってどんなん?
と見てもらえるチャンスでっす。
ご希望の方は
その場でお買い求めいただけます♡
もちろん買わなくてもだいじょーぶ♡

個人的には冬の授乳にはいつも
○ートテック系のインナーに
胸のところハサミチョキチョキしたものを
愛用してましたが、
今見たらおおー
シンプル穴あきインナーてのがあるやーん!!
当日実物が見れるのを
私も楽しみにしてます♡

みんなで同時授乳したいなー♡
写真とりたいなー♡
あー、なんで私授乳終わってるのー?!



☆同日、10時〜12時はてとてと

【会場むすびついて】
周辺は民家・田んぼにて
道路も狭く駐車場がありません。
公共の交通機関の利用をお勧めいたします。

車でお越しの方は
河内磐船駅周辺のパーキングに停めていただき10分ほど歩いて来ていただけたらと思います。

当日の連絡先
担当 安部
090-1742-3026

参加ご希望の方はmw.nanohana@gmail.com(安部)まで、件名に○月のままにこ希望と明記をお願いします😊