【ダラダラ、ごろごろ、スマホ依存な母代表より♡愛を込めて】

だいすきな
岸本助産院の投稿をシェア♡
https://www.facebook.com/272390659492034/posts/3002116049852801/?d=n&substory_index=0

そうなのそうなの!
こんな内容の記事を書きたいなー
ってずっと思いつつ。
でも、ほら
ダラダラ、ごろごろ
満喫しすぎてて
かけてないんだわに笑

わたし、ひとさまに
お見せできないような
生活を送っておりますよ笑
(あ、たまに仕事に行くときは
 ちゃんと仕事モードですけど)

お家にいること、
楽しめたらいいなーと思うけど。
親子で素敵な時間を過ごしてる
コロナの産み出した産物♡
っていうような
隣の青い芝生をみて、
いいなー、とか
私はできてへんなー、とか

時にガミガミ子どもにあたり、
新しいゲームソフトをエサに
少しばかりの勉強を強要したり
(これは見かねた夫からの提案)
お菓子お菓子コールに負けたり
家の中は毎日
障害物競走してるみたいな
散らかり用なんだって
こんなに時間はあるのに
何にもやる気がでーへん私
大丈夫なんか??

って
たまに凹むねん。
多分5分ぐらい 笑

昔みたいに思いわずらうことは
なくなったので、
立ち直りもはやいけど笑

っていう引きこもり生活で
思うこと
たぶん
そのうち書こっと😆

私も子どもたちも元気。
ゲームばっかりしてるけど、
楽しそうだよ。
毎日激しいバトルしてる。
生きてるからだいじょうぶ。
笑ってるからだいじょうぶ。

私は
何ができてもできなくても
サイコー♡
なんなら
できないことが
人に勇気を与えられるとしたら
これまたサイコーじゃない???
と思っちゃう思考が
多分ふつーじゃないな😆