【ありのままの私を  さらけ出しても大丈夫な場所へ】


さぁ

新しい1週間。

はじまったー😆


じつは先週木曜まで

末っ子のインフルエンザで

お休みいただいてました。


2日間の高熱の後は

スッキリ元気で。

元気な坊主を

お家の中に閉じ込めておくことが

何より大変だったりね。笑


無事に復活でき、

他の家族にうつることもなかった!

スバラシイ!!


そして週末は

ご縁あって学びの機会をいただき

家の事は夫と祖父母に頼んで

みっちり

勉強の時間を味わってきました。


みっちりすぎて、

帰宅するのが大変やったので

なんとお泊り許可ももらって。


夜に居酒屋さんでご飯とか

いつぶりだ?!

子どもと寝ないなんて

いつぶりだ?!

こんな長時間、家に居ないなんて 

いつぶりだ?!


興奮して

アドレナリンが出すぎたのか

ほとんど眠れなかったんだけど笑

貴重な体験をさせてもらったなぁ❤️


さてはて今週水曜は

アワの癒し温泉  女神の湯 

https://ameblo.jp/mw-nanohana/entry-12433223657.html

お席まだありますので

一緒におしゃべりしませんか?


昨年末

末っ子は4歳を迎えたのだけれど。


私は4年前  彼を産んだあと。

お金の不安にかられて、

夫婦仲まで亀裂が入りかけていたの。

子育てでやりたい事ができない、

そんな事を思う自分もイヤ。

というジレンマもかかえて。


私がそこから救われたのは、

あげまん道のおかげだと思ってるし、

そのきっかけをくれたちさこさんには

ホントに感謝してる☆


ちさこさんちで開催された、

あげまん道のDVDシェア会に参加して

アワとサヌキの事知って

ほろほろ泣けたんだったな。


話し、放し、

気づきを互いに見つけられる場を

私も作りたい!

自分で自分にマルをつけていいんだってことに気づいて欲しい!!

知ってるだけで楽になる

アワとサヌキのこと伝えたい!


そう願っています。


私自身、未だに揺れ幅大きくて笑

実は、少し前までめーっちゃ凹んで居て。

自己肯定感マックスに減ってて。

ベクトル自分に向けて責めてて。

↑これ、アワ(女性性)の特徴。

今でも完璧には抜けきらないのだけれど!

だからこそ、

みんなと

しゃべりたいなって思ってます☺️


自分のありのままを

さらけ出しても大丈夫な場所。

自分のありのままを

さらけ出しても受けとめてもらえる場所。

それが女神の湯だから。


浸かりにおいでませ♨️