【ウキウキ変身♡みんな可愛いを許可しよう!】


先日、

ウキウキ変身DAY

CAMIのコーディネート相談会を

無事に終えました。


増員して5名の参加者さまが

来てくださって、

あれやこれやアクセサリー試したり、

服を着てみたり。

その変化を楽しむ時間になりました♡

初まりは骨格別診断のミニ講座。

ネットや雑誌などでも載っていますが、

言葉で聞いても分からなかったり、

どっちに当てはまるのか

わからなかったりも

やっぱりあるんですよね。


肌の柔らかさとか、

人と比べて初めて知るもの!

みんなその違いに感嘆し、

腕の触りあいっこする姿がかわいかった♡


ストレート、ウェーブ、ナチュラル

の3タイプありますが、

ミックスタイプも含めて、

自分に似合うものを再確認。


その後は1人ずつ、

持参してもらった服も見てもらいつつ

コーディネート相談です☆


悩みも本当にいろいろ。

以前に骨格別で似合う服を提案されたが、

全然好みじゃないとか。


一目ぼれして買ってみたパンツが、

うまく履きこなせないとか。


今まで気に入って着ていた服に

だんだん違和感を感じるようになってきた

とか。


子どもがいたらやっぱりおしゃれ楽しめないし、とかとか。


何も今持っている服を全て手放して!

とか言うわけではなくて。

ちょっとしたコツ、

合わせ方。

得意な色の入れ方、

小物の合わせ方1つで。

グンとイメージが変わって。


みんなが笑顔になって、

本当に嬉しそうに笑ってる姿が

見ていて嬉しかったー♡


みんな本当にかわいいの。

でも、中には

かわいいを許可してない人もいて、

鏡も照れて見れなかったりとか、

私には無理と初めから線を引いていたり。


前の私がそうだったから。

ものすごーーーくわかるんだけど。

私なんかが、ってどこかで思ってて。

変に人目を気にしてて。

でも、そんなん要らんのよね。


自分で自分をウキウキさせてあげる。

自分で自分をうれしく、

幸せな気持ちにさせてあげる。


ぶっちゃけ

人からあの人イタいわー思われてても。

自分が幸せだったら

それでいいんだと思う笑


今回、動画も撮らせてもらって、

一部ではありますが、

アップさせてもらってます♡

https://www.facebook.com/mw.nanohana/videos/1701503603251079/

https://www.facebook.com/mw.nanohana/videos/1701494793251960/


いつも、どんな風にしてるの??

服って本当に持って行っていいの??

と聞かれるので、どんなんしてるのかな?

と思う方は覗いてみてください☺️


はー、楽しかった!!!

またやろう。

またやりたい!!


ご参加いただいたみなさま、

ありがとうございました♡

こんなスカートも似合うよー❤️

もう手放そうと思っていたワンピに小物使いで変化を。めっちゃかわいいー❤️
顔まわりに得意な色を。ウェーブさんは髪もウェーブしてた方がにあうんだよー。
さわやかコーデ❤️子どもがいてもおしゃれしていい!ママがウキウキしてたら、子どもたちもうれしいからね!
幼くなりがちなボーダーは、大人ぽいアイテムと合わせるとマル。
白いパンツの着こなし。丈の調整、ウエストイン、目線を上にもってくると、ぜんぜんちがーう❤️かわいいー😍