【強化宣伝週間☆この笑顔をずっとみたいから】

選挙の勉強会。
たくさんのシェアと、
たくさんの興味ありをいただいて、
本当にうれしいです😊

あとひといき。
参加ボタン、ポチっと〜〜〜。
と念を送っている私がいます笑

こういう時に妖怪ポチッとか。
妖怪決めて魔王とか
みんなにとり憑いたらいいのになぁ…
なんてしょーもない空想をしていました笑
(妖怪ウォッチ知ってますか?)

さてさて、そんなこんなで
ママが気軽に聞ける選挙のイロハ。
2/3節分なわけですが、

本日中までのお申し込みがスタッフ以外で
10名超えた場合は、
会場をゆうゆうに変更させていただき
25名定員とさせていただきます😊
ゆうゆうのお部屋も
靴を脱いで上がるお部屋です。

本日までのお申し込みが10名以下の場合は
会場はグリーンストーンさんで決定し、
定員は10名とさせていただきます。
それはそれで濃厚な会になるだろうなぁと
楽しみだったりもします♡

ちなみに、参加者が20名を超えた場合は
参加費を下げさせていただく予定です☆

ポチっと、ですよ♡
ポチっとして名前があがるのはなー
という方は
お電話とかメールとかお待ちしています😊

ママはとにかく忙しいっ。

☆家事、育児、仕事!忙しくて、ニュースを見る暇なんてない〜。

☆政策、政党、マニフェスト?!よくわかんないし特に支持政党もないし〜。

☆そもそも子どものことで1日があっという間。政治に興味わく暇がない〜。

ほーんと、ないないづくめ。

でも、本当は
平穏で暮らしやすい社会であって欲しいと
誰もが願ってる。

この先、戦争が起こったとしても
こどもが戦場に連れて行かれるなんて
まっぴらごめん。

TPPの行く末が医療崩壊?
わけが分からんけどそんなの困るー!!

私たちの暮らしと政治。
めっちゃ繋がってるやんっ!!
てみんなが気づいたら。
歯車はちゃあんと回り始めるはず。

政治に詳しく、
関心を持っている人たちは
もちろんすごいと思う。

でも、今の流れを変えるのは、
日々の暮らしを大切に
毎日こどもと向き合ってる、
大多数のおっかなびっくり層♡

初めての方も、
お子様連れの方も、
来やすいような場をつくります。
授乳が必要な方はケープをお持ちくださいね♡
授乳がしやすいような席の配置いたします。

もちろん、お1人様も男性も大歓迎♡
はじゃぐ声も泣き声もお許しください。
おっかなびっくりの人たちが
ゆるりと過ごせる空気作りに
どうぞご協力下さい😊

「MOM Did you VOTE? 
                      まま、せんきょ いってきた?」

この笑顔をずっとみたいから。動くのはいま。

{080585CC-CDF4-43C8-9431-48D4C9F3B525}