ベビートレーニングヨガのお知らせ | 愛助産院のブログ

愛助産院のブログ

愛助産院での日々のできごとを

      綴っていきたいと思います。


4月より

赤ちゃんと一緒にできるベビートレーニングヨガを毎月第3月曜日に行いますニコニコ
ママの産後のエクササイズをかねて赤ちゃんとの時間を楽しんでいただければと思いますハート


詳細は以下をご覧下さいハート


4月15日(月曜日)10時〜12時

5月20日(月曜日)10時〜12時

6月以降の予定はまた後日、掲載していきますニコニコ

場所:三郷市ピアラシティ
         4月15日:会議室C
         5月20日:体験学習室B

参加費:2000円(ヨガ後のお茶とおかし付き)

予約可能枠:10名まで
対象:首が座ってから3歳まで

毎月、開催しますので5回分チケットの購入可
少し、お得になりますニコニコ


上のお子さまがいる場合は託児もできますニコニコ
託児はヨガの間お預かりさせていただきます。

託児料:1時間300円

お申し込みは愛助産院までお願いしますニコニコ
048-951-2627


助産院でお産をしていない方でも
始めて助産院にご連絡いただく方でも
どなたでも参加していただけますハート
ご連絡おまちしています