7月20日…トリプルおめでとうでした❤️ | 愛助産院のブログ

愛助産院のブログ

愛助産院での日々のできごとを

      綴っていきたいと思います。




先日の
7月20日…愛助産院では自宅出産で赤ちゃんが産まれましたニコニコ



なんと…ママのお誕生日も7月20日!
                予定日も7月20日!


ママは同じお誕生日がいいな〜なんて
言っていたら本当に7月20日に産まれてきてくれましたおねがい

予定日ぴったりの40週0日目!
トリプルミラクルなお産になりましたニコニコ


赤ちゃんもお腹の中で聞いていたのかなウインク
赤ちゃんもママと同じお誕生日がよかったのかなウインク

トリプルミラクルなお産に
私もなんだか嬉しくなっちゃいましたウインク
赤ちゃんって
やっぱりスゴイ!



しかも大大大安産の3時間でのお産でしたニコニコ

パパもしっかりサポートしてくれましたよニコニコ

今日で産後、5日目になりますが
赤ちゃんもママも産後の経過は順調ですニコニコ

今日で一端、産後の往診が終わるので
たくさん抱っこ&ママとのおしゃべりを楽しんでこようと思いますおねがい


孝明(こうめい)くん❤️
出生直後なのでお熱の測定をしています
イケメン赤ちゃんですラブ

ママと一緒にお誕生日をお祝いしましたニコニコ
お産当日でしたがサプライズでトリプル祝しましたハート



今回もとってもとっても素敵で楽しくって幸せなお産になったなぁ〜と思いますおねがい

7月22日にも自宅出産で赤ちゃんが産まれているので
またブログを近日中に更新したいと思いますニコニコ