平成31年1月…助産院が施設オープンします | 愛助産院のブログ

愛助産院のブログ

愛助産院での日々のできごとを

      綴っていきたいと思います。



みなさまに
お知らせがありますニコニコ


まだホームページの更新はしていませんが

               
             ✨✨✨来年の1月✨✨✨

     ✨✨助産院が施設オープンします✨✨



これまでは出張のみの助産院でしたが
来年1月以降は施設オープンしますので
自宅出産、オープンシステム出産だけでなく


助産院でのお産もできることになりますニコニコ

助産院では入院もしていただけます。
お子さまと一緒の入院も可能です


昔ながらの古民家をイメージした「和」を取り入れた助産院になる予定ですニコニコ
無添加にこだわり、もみの木と杉の木を使い、電磁波対策.壁材からでるホルムアルデヒドも考慮した助産院になりますニコニコ


私も今からワクワク楽しみですニコニコ



お産は
ママ達の希望があれば自宅出産やオープンシステムのお産もお手伝いはしていきますニコニコ



来年の1月以降の予定日で
助産院でのお産をお考えの方は予約は承りますのでご連絡くださいウインク



これからは
もっとママやご家族のニーズに応じて
お産のお手伝いをしていけるように頑張ろうと思いますおねがい


みなさま
愛助産院をよろしくお願い致しますおねがい