7月予定日の妊婦さん | 愛助産院のブログ

愛助産院のブログ

愛助産院での日々のできごとを

      綴っていきたいと思います。




7月6日の昨日は


7月が予定日だった妊婦さんの
自宅出産がありましたよ〜ニコニコ


7月は3人の妊婦さんを予定していましたが


昨日で

みんな元気に産まれましたおねがい


愛助産院では次は8月の予定日の妊婦さんが
3名いらっしゃいます❤️

また

みんな素敵な幸せなお産になるように
楽しみにしていようと思いますラブ



昨日

自宅出産された妊婦さん🍀


今回は3人目のお産でした(^-^)🌱


ママはいつも穏やかで
優しくて可愛いママですニコニコ
パパとも

とってもとっても仲良しで理想のご夫婦ですニコニコ


お産も

穏やかでふんわり優しいママらしい

穏やかで

優しく



子供たちが朝の学校の支度をしている中での


ほっこり素敵なお産になりましたおねがい



お産後は
パパの優しさ溢れる雰囲気で
過ごされています🌱✨



ほんとうに幸せで素敵なお産でした🍀
ママもお産がとってもとっても上手でしたよ〜



可愛い可愛い女の子でした❤️😚