2週間め健診〜♪ | 愛助産院のブログ

愛助産院のブログ

愛助産院での日々のできごとを

      綴っていきたいと思います。



先日の8日は…



2月23日に産まれた赤ちゃんの2週間めの健診に行ってきましたニコニコ


ママは…
とってもがんばっていましたょ~おねがい



始めての育児なので
心配なことや上手くいかないことあったりしますが


本当によくがんばっていましたニコニコ



いろいろ苦戦したり

悩んだり


嬉しかったり



楽しかったりして



ママも赤ちゃんも一緒に成長していきます。

最初から立派で完璧なママはいませんニコニコ




毎日の赤ちゃんとの関わりが
ママにとっても

お勉強ですねニコニコ



必ず
うまくいくときが来ますよ~照れ



いつも応援していたいと思います❤


イケメンくんですラブ
2週間でずいぶんと顔立ちがはっきりし
男の子らしい顔つきになりました❤