ママとお揃い❤ | 愛助産院のブログ

愛助産院のブログ

愛助産院での日々のできごとを

      綴っていきたいと思います。




今日は8月5日が予定日の妊婦さんの

連携医療施設の健診へ一緒に行ってきました☺
まもなく予定日なので今日は36週2日になります❗


時々、生理痛のおも~い感じがあるそうですがママも特に変わりなく順調に過ごしていました(^-^)/


もう少し
妊娠ライフを楽しめそうです☺



赤ちゃんの方は体重が2210㌘と
少し小さめなので、1週間後に再チェック
ということになりましたが


前回より200㌘も増えて



元気に超音波検査の間、ママたちに
自己アピールをしていましたょ( 〃▽〃)❤



この妊婦さんの赤ちゃんは
女の子の予定です❗


愛助産院では3月から
女の子が続いていますね❤


みんな美人さんの可愛い女の子たちばかりです☺


8月の妊婦さんの赤ちゃんも
きっと美人さんのかわいこチャンなので楽しみです(^-^)/


ちなみに
9月の予定日の赤ちゃんは男の子の予定です( 〃▽〃)🍒



今日は
赤ちゃんのお姉ちゃんのりこちゃんも一緒にきていたのですが
ママとお揃いの草履をはいていたので


思わずパチリ❕しちゃいました( 〃▽〃)
可愛かったですょ~❤


ママとお揃い❤
パパもきていましたが

パパはスニーカーだったかな(笑)


パパにそっくりのりこちゃんです❤